九度山へ

また旦那が九度山の道の駅に仕事に行く、しかも半日というのでついて行きました。
台風直後ということで天気が危ぶまれました。
イメージ 7
イメージ 1
 
 
 
 
 
今にも降ってきそう・・・てかついてすぐに降り出しました。
が、数分でやんでくれてよかった♪
 
前回にはなかった真田丸の垂れ幕が飾ってありました。楽しみです。
 
イメージ 2
 
自動販売機に幸村茶が
イメージ 3
かわいいイラストが入っています。
イメージ 4
紀州九度山幸村茶』は九度山特産品の柿を活用してつくられています。
麦茶をベースに柿の葉をブレンドして、飲み心地はすっきしています。
らしいです。
 
さて、仕事に取り掛かる旦那を尻目に私はお散歩に行きます。
空は青空になってきました。
 
 
マンホールも柿                              電灯も柿
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
町並みもレトロでイイ感じです。
イメージ 8
 
さて今回のお目当ては慈尊院なのですが、画像がもう載せられないので後日に続く