3種のミルフィーユカツ

イメージ 1
 
 
しょうが焼き用の厚さにカットした豚肉を3~4枚重ねたミルフィーユかつ
結構厚めだけど層になってると火が通りやすい。
紫蘇は全部共通
プラス梅肉、味噌、海苔バージョンを作りました。
いろんな味を楽しめます♪
 
カツで雨に勝つ
 
花火大会、天気予報はいまいち 
一応夕方は雨が止む予報だが傘のほかにレインポンチョ、バッグが濡れないようにカバーするビニール袋、濡れた時の着替え
雨でカメラが使えなかった時のために耐水性のビデオカメラ
嵐女なので用意は万全にしておかないと
地震予知サイトを調べたらとりあえず南海地震は大丈夫そうなので用意したライフジャケットはあきらめましたが、それでもちょっとした登山のような大荷物に
 
あとはhiroさんの晴れパワーを頼るだけです。
雨が降るくらい我慢しますから中止と事故だけはありませんように
 
 
朝 おぉぉぉ!!雨の予報だったのに今のところ晴れてる!!
行ってきま~す!!