hiroさんありがとう

イメージ 1
 
 
以前自分が使いそうにない金具をひきとってもらって・・・
なのにお礼としてこんなにいっぱい送ってもらってしまいました。
わらしべ長者の気分です。
 
hiroさんのラッピングはいつもかわいいなと思っていましたが、画像より実物のほうがなんばいもかわいかった!!私の写真の映りが悪くて伝えきれないのが残念
私なんてありもののホルダーにセロテープで貼り付けて送っちゃったのに(汗)
お菓子はhiroさんお得意のパセリケーキ
かわいいバラの形です。パセリの栄養もたっぷり入っていそう♪
3時のおやつに頂きました。
口に入れるとパセリの香りが広がります。噛むと時々するパセリの感触も面白い。
生地はしっとりしてすごおく美味しかったです。
大きいので今日は半分だけにしておこうと思っていたのについつい丸々一つ食べちゃいました(笑)
 
 
イメージ 2
 
ほかにも色のきれいな石鹸
実は今石鹸切れてるんです。ボディソープはというと詰め替え用ばかりで本体がなかったし、昨日買って来なくちゃと思っていたのに忘れちゃって…どこかでもらった小さい石鹸を使ってますが、次に車のれるまで持つかなと心配していたところなんです。
助かります!!
 
 
 
 
 
 
ポーチの型紙と、渋め系の金具までつけてもらいました。
hiroさん、本当にありがとうございます。