冥加の花

急に涼しくなり、それとともににっくき蚊も姿を潜め
やっとこころ静かに庭仕事ができるようになりました。
心は静かと言えど庭は荒れ放題、どこの山の中?状態
手当たりしだい草を抜いていたらみょうがまで引っこ抜いてしまって、しかもかわいらしい花がついていた。
イメージ 1
 
 
小さいけれど欄のように愛らしい風情
もう一度植えなおしてあげました。
 
電気屋さんにいって久々にカメラなど見るとニコンの小型一眼レフデジカメがなんと23000円くらいで売っていた。(限定5台)
私がほしいと思っていたころは小型デジカメは7,8万したのにずいぶん安くなったものだ。
あのころこういうのがあったら飛びついただろうけど・・・今はブログ熱も風前の灯ていど
ブログ以外に写真を撮ることはないし、当時買ったカメラはまだどこも悪くなっていない・・・でスルー
なので画像もそれなり