寝づらい夜二日目

おとといは暑くて眠れなかったのに
夕べは涼しくて、扇風機をつけると寒い。でも止まると暑いで微妙に眠れませんでした。
なのでついつい長時間ゲームをしてしまいました。
 
薄桜鬼だったかな・・・
新撰組美形男子の群れから好きなターゲットを選んでラブラブになるゲームらしいのですが
どうも私は男の人の気を引いたり、喜ばせるのが苦手で
あらぬ方向に進んでいきます。
途中でセーブして戻れるのですが同じところを何度もやり直し
私は人の心理を読む才能がないようです。
てかラブラブどころか新撰組末期の闘争に巻き込まれて怖いんですけどぉ。
当然ながら仲間は死んでいくし・・・
鳥羽伏見の戦いに敗れて命からがら逃走中なんですけどぉ
これが乙女ゲームなんですかねぇ・・・
史実どおりなら最後はほとんど死ぬしかないような気がする・・・私は死なない斉藤さんを選んでるけどハッピイエンドなんてあるのかしら・・・
 
娘が作ってくれたおつまみです。
 
イメージ 1
 
揚げのなかにたれを絡めて練った納豆ととろけるチーズをつめてフライパンで焼いたもの
手でつまんでパクっと食べられます。
ビールなどに合いそうです。