こうちゃんとデート1

台風の来る前の土曜日、こうちゃんとアートギャラリーの展示会に行こうということになり
まずはランチで腹ごしらえ
 
こうちゃんが人気ランキングに乗っているお店を知らべて来てくれていた。
 
イメージ 1
わ~~~、おっしゃれ~~~
ヨーロッパの田舎のお家に来たみたい。
 
 
 
イメージ 2
 
メニューは
 
 
え!?
 
ランチ4200円
 
・・・・
 
すごすごとお店をあとにし、別の候補のお店に・・・
 
 
次に行ったお店はずっとカジュアル
 
ワッフルが売りのお店で、食事に行ったにもかかわらずひよこの目は季節限定ワッフルプレートの写真にくぎ付け
でもこのボリューム
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
とてもランチは食べられないからこれだけでいいやと言うと
こうちゃんがじゃぁランチ一つとワッフルプレート一つとってわけっこしようと提案してくれて
うん、ナイスアイデア
 
ランチはちょうどパスタが二つ付いているの。こちらもすっごいボリューム
 
イメージ 5
 
 
ひとつずつ好きなパスタを選んで、み~~んな半分こ
ランチとデザートも楽しめて量的にもちょうどいいくらいでした♪
ちなみにデザートは好きなドリンクがついて890円
ドリンクはどれを頼んでもいいのでシナモンにりウインナーコーヒーをセレクト
単品だとそれだけで600円するのです。
すっごいお得感
 
ランチは1480円だったかな。
こちらもドリンクがついていてこうちゃんはたっぷりクリームとチョコレートの乗ったアイスコーヒーを選んでました。
そちらもおいしそう♪
でもここにしょっちゅう来たら太ってしまうね。適度に遠いところでよかった。
こうちゃんちからは近いので要注意だぞ(笑)
 
次はアートスペース紀ノ川に行くのですがそこでびっくり出来事が・・・
続く