パワーストーンさまお願い

長女がかなり食が細くなっていたことを先日書きました。
精神的なもので心療内科に行って、薬をもらっても不眠、不安感がとれず、どうしたものかと思っていたとき会社の同僚の人が気づいてくれてあるところに連れて行ってくれました。
 
パワーストーンのアクセサリーのお店
 
500円で占いもあってそれが良く当たるそうでぴたりと言い当てられたとか
ブレスレットを買って、選んだものが自分が必要としてるパワーをくれる石だそうで
長女が選んだのがローズクォーツ
 
なんとなく皆が「あ~~~~」とつぶやいたそう。この石の効果なら私でも知っている(笑)
 
お店の様子を知りたかったので後日自分も占ってもらいたいという次女も連れて3人で行ってみました。
まぁ石の効果を信じる信じないは別としてお店の人は感じのいい方で、いろいろ相談にのってもらってるみたいだし、アクセサリーで心が落ち着くなら安いもの
実際食欲も睡眠も気持ちもずいぶん回復してきて助かってます。
 
で、昨日会社帰りにまたお店に寄ったらしく、ふっと私に渡してくれたのがこれ
 
イメージ 1
 
これはお店に行ったときにデザインが気に入って買おうかどうしようか悩んだもの。
あとでパワーストーンの意味を知らべたら私が欲しいと思っている効果のある石だったので今度行ったら買ってきてと頼んでいたのです。
お金を払おうとしたらプレゼントだと後ろ向きでふんとしたポーズで渡してくれました。
どこの照れ屋の男の子かいって感じです(笑)
 
オニキスは悪霊を祓う石として使われてきた魔除けの石。嫉妬や妬みなど、他者から悪い感情から持ち主を守ってくれると言われている。
運動能力を刺激して向上心を養う力を与えてくれると言われる。自己成長を促進させ、困難な状況や混乱した状況においても動ずることなく、冷静に対応できるよう促し、叶えたい願望を達成させるのに有益に働く石。
周りの人との協調性を高めたり、良い出会いを促し、人間関係の循環を良い方向へ導くのに役立つ。
 
黒水晶は非常に大きなパワーを持つといわれているパワーストーンで、邪気を祓う強い波動を持つといわれ、妖気や呪いを吸収して浄化し跳ね返してくれます。
黒水晶は、思考力や直観力、霊感を高め、積極的な前向きな気持ちにしてくれると言われています。


 
 
人前で演技すると緊張のあまり足ががくがくしてくる私。この無駄に緊張するのが取れてくれればとわらをもすがる気持ち
来週皆の前で32式剣の演技を見せることになっているのですが効果がありますように