おかずの星☆企画賞もう一つ受賞しました。

もう一つ後からメールが来ていました。
レンコンとひき肉のピリ辛味噌だれが「きっかけがすばらしいで賞」を受賞しました。
 
イメージ 1
 
 
きっかけ???
何書いたっけ?
見直してみたら
「レンコン好きな長女と肉好きな次女と味噌好きな主人のすべてにあわそうと思って作りました。」
 
 
あぁ、うちの日常だわ。
最も本当は
次女は味噌とレンコンでOUTだったんだけどね。
 
こちらの賞品はコカコーラ一ケース・・・私飲めない・・子供に行くのか・・・
 
肝心の本選は投票の順位がさっぱり
やっぱり見ばえが悪いから想像通りの順位でした。
でも本選の一時予選通過一つとと企画賞二つ、おかずの星とは結構相性がよかったのね。