アナベルのリース

せっかく綺麗に咲いたアナベル
その姿を少しでも永く残したくてドライフラワーに・・・
 
窓辺にぶら下げておいたら二日くらいでドライフラワーになってました(早!?)
 
どう使おうかな・・・
 
柔らかい紙で包んだブーケ・・・もいいけど紙を買いにいくのが面倒くさいし・・・
ふと、クリスマスに作ったリースが目に入ったのでそれをつぶして再利用することに・・・
 
イメージ 1
 
アナベルだけだと「もっさもっさ」と子供に言われて・・・
と言っても他に花材~~~~
と見回したらありました。
去年のブリザードフラワー
バラは半分ばらけていたのをボンドでつけながら修正、差込一発勝負!!でアナベルの間にアクセントに入れました♪
色合いが涼しげ
 
イメージ 2
 
 
残ったアナベルの花びらは瓶につめて
 
イメージ 3
 
 
暑い夏でも涼しげな6月をもちこし♪