こんなに頂いていいのかな?

プリモさんからショップの名前を考えてくれた人にプレゼントを贈ります。
と言う記事は見ていたのだけど・・・
実はショップ名・・・こうちゃんの考えたのを推薦した記憶はあるのだけど、私もだしたっけ~~~。ってほど忘却のかなた(最近はついさっきのことでも忘れてるんだけど)
配達物を見たときは「あっ、娘にワイヤー細工の資料をプレゼントとしてくれるといっていたものね。
と思ってあけたらびっくり
素敵なブリザーブドフラワーのアレンジとカード
完成されたアクセサリーもいくつか・・・
 
イメージ 1
 
 
特に左のヒスイ色のブレスレットとっても気に入り、今日もつけてお出かけしました。
製作途中のピンクの石とパールのネックレスはフラにつけようと長女に完成させてと頼みましたよ。ほかにもびっくりするほど色々ありました。
アレンジの方はお掃除しないと飾れない・・・ってことでただいま片付け中
綺麗に飾れる空間をを作りますね。
 
ビーズ細工の材料もたくさん!?
 
イメージ 2
 
長女は大喜びです。
ちょうど注文しようとしていたものもいくつかあったので、「買ってなくてよかった~~。」
と言ってました。ほんともう「ポチ」しようとしていたらしいです。
写真を撮るなり急いで自分の部屋にもって行きましたよ。なので私はあまり見る間がありませんでした。
 
こうちゃん、こうちゃんの分も預かってるから時間があるとき声をかけてね♪
 
プリモさん、取り急ぎお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。
 
この二日、ジムがお休みなのですが、昨日は1日お出かけ。今日も午前中お出かけ
帰ってから掃除を始めて、貯まった家事をこなすのにてんてこまいです。
運動を増やしたぶん、ネットに向かう時間が減っちゃって・・・
でも健康的でいいですよね。
では掃除の続き、がんばりま~~す。