ガラス彫刻でペンダント

弘法市で買ったガラス彫刻を長女にペンダントにしたててもらいました。
最近小物を作るのに凝っていて色々な手芸材料を買い集め、このアクセサリー用ワイヤーも買ったところなんです。初作品
 
イメージ 3
 
本当はもう少し太いワイヤーの方がよかったそうですが、ネットで取り寄せたら思ったより細かったそうです。
完成度が高くなるのは今のワイヤーを使ってしまってからまた次回ですね。
 
イメージ 1
 
なにやら手づくりのものを色々作ってフリマで売りたいそうです。
趣味で作っている分には良いのですが売れるものを作るって難しいんですよね。
色々なもので試行錯誤中です。
 
細部を見たいときはクリックしてください。大きな画像で見れます。
 
イメージ 2
 
こんな小さなガラスの中にハイビスカスが掘り込まれています。
すばらしいでしょう?
これで一つ100円なんですよ。(もっともアクセサリーに仕立てる手数料が300円+材料費実費がかかりましたけど・・)
てるさんは大阪、京都の手作り市で出店されてますのでお近くの人は是非覗いてみてください。
手作り市情報はこちら