カメラ散歩

もうカメラ持ってどこかに行きたくてうずうず・・・で、カメラ散歩
 
 
イメージ 1
 
 
ほんと綺麗な青空でしょう?
青空って言うだけで幸せな気持ちになれるわ。
昨日の中で一番気に入った写真です。
 
もうおもちゃで遊んでる気分
トイモードとか、ミニチュアモードとか
 
イメージ 2

前から気になっていたこの門
車が止めにくい場所なのでスルーしていましたが歩いていったのでパチり
るかさんの蔦屋を思い出します。
充電できてますか~~~?るかさん。
 
 
イメージ 3
 

イメージ 4
 
 
黄色い菜の花が満開で、ここに電車が来たらなぁと思っていたらちょうど空色電車が・・・ナイスタイミング!!
でも手前の柵がちょっと邪魔でした。
 
 
 
 

梅も満開・・・華やかです(これはフォトショで加工しました)
 
イメージ 7
 
イメージ 5
 
 
 
さて、機嫌よく降りてきたのはいいけれど、帰りまたあの山の上まで登るのかと思うと・・・山の頂上の鉄塔のあたりなんですよね。
帰りは暑くて暑くて・・・喉が渇きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、それと夕食、設定変えたら蛍光灯のしたでもバッチリ明るく撮れました。
これでパーフェクトに満足です。
しかもオレンジ色が鮮やかだけど浮いていない!うれしい!!
 
っていうかカメラ代えたら綺麗に撮れるって完全に写真の腕じゃなくてカメラの性能ね。
コンデジでこれだったらデジイチだったらさらに綺麗なんだろうなぁ・・・
いつか買うぞ~~~!!って、まずパソコン買い換えないと使えそうにないから先は長いなぁ・・・娘のお下がりを待つか・・・
イメージ 6
 
料理はにんじんの千切りをフレンチドレッシングに1時間くらい漬け込んだものとスライスオニオンをサーモンでまき、上からマヨネーズをトッピングしたものです。
 
るかさんが電車の後ろの家を見たいとおっしゃったのでUPします・・・ふつーの家です。
 
イメージ 8