ほのぼの

イメージ 1
 
 
温かい日差しに庭の花もほっとした様子
今年の冬は植物にとって受難の年だったけれど、去年までよりお世話したからかな。
耐寒性の低いものも結構越冬しそうです。
右下のアーティチョークも順調に育って結構大きくなってきました♪
庭に出るのも気持ちよくなって来たし、抗生物質が聞いたせいか喉の痛みも治まってきたし、そろそろガーデニングも再開しなくちゃね、
 
 
昨日はローズさんところで手作りラーメン
筋肉料理人さんのところで野菜たっぷりにゅめんを見て
 
イメージ 2
合体してしまいました(笑)
 
チャンポンみたいに具沢山
キャベツ、もやし、にんじん、玉ねぎ、しいたけ、えのきたけ、めんま、さつま揚げ、海老
でもラーメン定番ののチャーシューや玉子もほしくて
具が多くて麺ももスープも見えません、