この前よりすごい雪が・・。・

イメージ 1
 
 
先日の雪では路面は結構溶けていて安心だったのですが、今日はどんどん積もってきています。
写真を撮りに行くだけでも滑りそうでした。
娘が帰る時間にはとてもお迎えにもいけなくなっているでしょう。
旦那も帰ってこられるのかしら・・・
超心配
 
4時半に旦那より電話があり、早めに仕事を切り上げて帰路に着いたのですが大渋滞で動かないそう。もう近くらしいのですが・・・最後の山登りが・・・うぅぅ
 
追伸;旦那は5時過ぎに帰って来ました。通常25分程度の道のりに1時間15分かかったそうです。
次女はかなり遅く、6時40分。6時まで雪合戦をしていたそうで・・・
まぁ無事帰ってきたからいいけれど