秋の海散歩

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           収穫
 
イメージ 4
 
 
さて、これで何を作ろうか・・・
 
 
帰りは和歌浦の明光商店街を通りお気に入りのケーキ屋さんへ
 
イメージ 5
イメージ 9
 
 
春英堂のシューパリが人気なんです。この日も焼きあがり待ち、しかも待っている間に予約が終了。出来上がりと同時に完売でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魚屋さんも寄りました。
 
イメージ 6
 
手前の舌平目を350円にしてくれると言うのでお買い上げ
 
イメージ 7
 
。450円の丸はげも
 
 
 
夕食は舌平目のスパイシーグリル
 
イメージ 8
舌平目を3枚におろし、塩、胡椒をふり、チンしたキャベツをクルクル撒いて上からパン粉をふりかけます。
レッドペッパー、スパイスの中から適当に選んだコリアンダー、粉チーズをふりかけ、上からオリーブオイルをたらし、グリルで焼きました。
 
 
イメージ 10
 
 
出来上がりにはオーロラスースをかけて頂きました♪
中骨は骨せんべいにしましたが、3枚おろしに時間がかかりあたふたとしていたので焦って焦がしてしまいました。なので画像は無しです。
 
丸はげは単純に煮物にしちゃいました。