記事がないので

るかさん同様、平々凡々な毎日を送っていて記事がないので
娘に「絶対書くなよ。」
と言われたことを書いちゃいます。
 
 
世の中には同じ顔が3人いるという・・・
私も学生のころとある地方に旅行に行ったとき牧場で牛を眺めていたら
「○○ちゃん」
と呼ぶ声が・・・
牛の名前・・と思っていたので知らん顔をしていたら
「○○ちゃんと違うの?似てるなぁ。」
よくあるナンパではない。その証拠に
「お~~い、みんな○○ちゃんにそっくりな子がいるぞ~~~!!」と一族郎党を呼んだこと
シャイな私は大急ぎで逃げましたよ。
同じ顔がとりあえず一人は存在することを知りました。
 
ところで次女ですが
中学のときに顔は次女でやたら女の子っぽい格好をした子を同じ和歌山市で同級生が見かけたそうです。
この狭い和歌山市で一人見つかったか・・・と言ってましたが
先日もう一人見つかりました!!
 
 
その時、次女の友人はクラブの試合で大阪に行っておりまして
おりしも次女とメールしていたのです。
 
すると
 
目の前に次女が・・・
 
 
「えっ、○○ちゃん、今大阪におんの?」とメール
 
何のことか分からない次女は「学校にいるよ。」
 
 
 
でも・・・彼女の目の前に次女が・・・
 
 
 
思わず
 
「○○ちゃん。」
 
と声をかけたそうです。
 
 
そして返ってきた返事・・・までは聞いていませんが、
 
声が・・・
 
 
 
男だったんです~~~~。
 
 
毎日顔を合わせている友人が近くで見て見分けつかないなんてどれだけそっくりさん
しかも男
「生き別れの双子がいたのか?」なんて話しが出たそうです。双子でも二卵性だとにないんだけど・・・あぁ、写メって欲しかった。
 
これで次女の同じ顔がすでに3人
あなたも自分のそっくりさん、見つけたことがありますか?
 
 
この記事は次女に見つかり次第削除されてしまう運命にあります。
せめて非公開にしてと懇願はしますが、コメントごと消されてしまうかもしれません。ご了承ください。