ある日、壁に大穴が・・・

ダンダンダ~~ン
 
2階からすごい音がする。
 
 
何事?
 
と思ったら旦那が壁に穴を開けていた!?
 
 
「風通しをよくする。」
って、え~~~~!?
 
 
そういえば・・・
 
うちは夕方西から良い風が吹く
でもとっても涼しいのは廊下だけ
私の部屋は北東に面して窓、南に扉
西側はウォークインクロゼットと壁でふさがっていて全然風が入らない。
夏の初めごろ
「西側の風が入ったら涼しいのに・・・」
とつぶやいたっけ
 
し、しかし大胆な大穴
これどうするの
(画像とっておけばよかった)
 
と思っていたけれど
 
出来上がりを見たら
 
イメージ 1
 
 
何だか可愛くしてくれてる~~~(奥行きのない場所なので写真がちゃんと撮れないのが残念だけど)
昼間でも電気をつかなければいけなかったクロゼットの中が明るい。
しかもクロゼットを通して部屋に風がよく入ってくる~~~
いい感じで気に入っちゃいました。
しろクロゼットではなく、家事室として使いたい感じ♪大量の服がなければ!!
 
 
 
 
 
 
 
で、冬になったらまたふさいでくれるのかしら?
 
 
 
 
あの~~~、皆さんに器用とか言って貰ってますけれど一応プロの内装業の職人ですので・・・