面白くって仕方がない

イメージ 1
 
 
目が覚めると青すぎる青空
 
今日も暑くなりそう・・・
 
なのにいつも日の当たる窓辺で寝ている犬
 
そんなに暑いのがすきなのか・・・
 
イメージ 2
 

先生によってもう48にと言う人とじっくり一年24式と言う人と意見が別れてどうなるのかと中途半端な状態でいましたが、最初に24式、そのあと先発で習い始めた人たちと一緒に48式をするのが定着してきました。
と言うのも先生が一人に24式の生徒が一人、48式初心者が数人 どちらも別々には先生も教えにくいんです。
また途中からなのでいそいでおっかけです。春から48式に入った人はすでに2段まで進んでいて、そこまではさっとスルー、その後じっくり3段
同じところまで短期間で追いかけなければいけないこちらは必死です。
必死だけれど先生によってやることが代わるより、やるならやると決まった方がやる気になるわ。
覚えるのが面白いんだもの。
昨日は「じゃぁ穿拳下勢からやりましょうか?」
と言われてみな「・・・・」
な「何?型の名前も覚えていないの?」
そう言われても24式の型の名前も全部覚えてません。
娘の単語帳を一つ貰って覚えて行きましょうか・・・
 
しかしこう面白くって仕方が無いものがあると、パートの仕事を探すのもつい水曜日お休みの・・・なんて考えてしまいます。
で、家族と過ごすために日曜日に休みも欲しい
なんて言ってるからこの不景気に仕事なんて有るはず無いですね。
内職でもあればいいのに・・・