トマトは順調ですが・・・

本日はヨガ、フラダンスをしてのちショッピングセンターに行きまた苗やら牛糞やら買いこんできて園芸作業
けろちんところで見たホリホックが欲しかったのだけど、なかったのでイングリッシュガーデンの定番ジギタリス2種、ラベンダー2種お買い上げ~~~
またまた園芸用品も購入しだしてなし崩しに浪費癖に突進しそう。(やばい!!節約はどうした!?
でもね、ちゃ~~~んと格下げで100円になった苗ばかり買ったんですよ。
来年への投資ってね(枯らせたらどうしよ~~~
 
 
畑の畝の間にも牛糞をすきこんでやりました。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
トマトは今のところ大豊作の予感
 
が・・・
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
ナス、苦瓜はこのとおりほとんど成長せず・・・ピーマンもしし唐も同様
 
何故???