一年後の庭

去年のガーデニング熱でいじった庭
宿根草を植えた結果が出てくるのは一年後
こうなりましたよ。
 
イメージ 1
 
 
ラベンダーは30cmくらい間隔をあけて3種類植えたのだけどそれぞれかなり大きくなってもうぎしぎし
もう少し間隔をあけておけばよかったわ。
姫つるそばと手前の名前の分からない白いお花は順調に生育中
このコーナーがナチュラルガーデンらしくて一番のお気に入りなの。
 
イメージ 2
 
反対側から見たところ
ピンクのサルビアは今年葉を残したまま越冬したんですよ。
なのでこの時期にもういっぱい花をつけてます。
 
イメージ 3
 
このお花は同じ花でもピンクのと白のがあります。
どうも気温が高くなるとピンクが出てくるような気がします。
とっても丈夫でよく増える上に可愛いのでお気に入り
 
イメージ 5
 
色がはげていたガーデニングチェアーもお色直し
今年はシックな感じでまとめました。
 
 
イメージ 4
 
めにいアジサイは急成長中
今年花は見れるのかしら?
 
バラのつぼみも膨らんできているのでもうすぐバラレポートもできそう♪