ありがとう&申し訳ありません

昨日のクイズの答えはもう少しひっぱりまして、旅行から帰ったら届いていたプレゼントをごしょうかいしま~~す。

イメージ 1



とんねぇから昔太極拳の教室をしていたときに生徒さんようにつくったTシャツをさしあげましょうか?と声をかけていただき、使わないTシャツ1枚ならご好意に甘えても罰は当たるまい・・・と思ったひよこは気軽にお願いしま~~す。
と言ってしまいました。
そしたら宅急便で送ってくれるとのことで、Tシャツなら定形外で送れるので
いえいえ、普通郵便で結構です。クロネコヤマトより普通郵便のほうが確実なくらいです。
(実際クロネコヤマトは宅配でも指定した時間は無視するし、メール便などあまりに遅いのでこちらから問い合わせたら放置されていたこともあって印象が悪いんです。そのときは仕方なく取りにいきました。)
なんてやり取りのあと届いたのがこの小包

ゆうパックでたくさんのTシャツ
&たくさんのお菓子

普通郵便でお願いします。なんて書いてしまったためにわざわざ近くのクロネコヤマトではなく郵便局に行ってくださったとか・・・

申し訳ないです~~~~(汗)

和菓子好きの長女が見て
芋~~~、飴~~~、食べていい?をれんぱつしておりまして、そこへ私のお土産のお菓子も混じって、ごちゃごちゃした中で食べていたのですでに何かなくなっていたらごめんなさい

とんねぇ、こちらからも和歌山のものを何か送らせていただきますね。
甘いものと、そうでないもの・・・どちらがいいですか~~~?


それと北京○育学院・・・の○のところの漢字が読めないの
なんていう漢字か教えてくださいな。

とんねぇからお返事いただきました。
体だそうです。