プレゼント用のシフォンケーキ♡

明日、前の職場のパートさんとお食事に行きます。
いわゆるお別れ会でしょうか・・・
なかなか同じ日にまとまってお休みが取れない職場なのですが交代してもらって午後のメンバーだけでも揃ったとか
私も来週から別のところに働きに行くので、休日が合わず、当分会えなくなるし、もう一人辞めた人もいるので午後のメンバー全員が揃うのはでこれが最後でしょう。
辞めたときにはいろいろ迷惑をかけたのに、今回の企画をしてくれて、今度の職場の保証人まで買って出てくれて、ありがたいことです。
お礼にシフォンケーキを焼きました。
レシピはこちらのに紅茶パウダーを加えたもの。ミルクティー味になるのかしら?

イメージ 1



紙製のケーキ型に慣れていない上に4個いっぺんに焼いたら後方のほうが焼けるのが早いんですね。
慌てて途中で入れ替えたのですが、既に遅し・・・二つこげめがついちゃいました。
最後のケーキだから上手く焼けて欲しかったなぁ・・・
人にプレゼントしようとしたら何かしら失敗するんです(´☓ฺз☓ฺ`)
明日はいっぱい食べて、いっぱい喋ってきます。
このところほとんど人と喋っていないのであごが痛いんです。