雨女

ブログネタを仕入れようと張り切って出かけた昨日のことです。
朝の天気はうす曇だけれどかろうじて晴れ
これは計画通りお出かけと勇んで車へ・・・
あれれ、いくと決めたときは晴れていたのに暗くなってきたわ。
急いでいかなくちゃ・・・

と運転始めたと単に運転するのも怖いような土砂降り///个o(-ω-。)///


うわ~~、でも実家には行くって連絡しちゃったし、今さらなぁ・・・

食事もイベント会場でいろいろ売っているからそこで楽しむつもりだったのだけど

とても出かける気になれない土砂降り///个o(-ω-。)///

仕方なく実家でカレーを用意してもらうことに
食事が出来るまでの間

晴れ!!

青空が見えてるじゃん!!ラッキー(≧∇≦*)
イメージ 1


お腹がいっぱいになってからイベント会場まで歩き出します。だんだん曇り空に

途中の会場でカルチャーセンターの展示会を見学 

そして片男波のリビングフェスタ会場
イメージ 2

ぷらぷらとフリマを見だしたら

雨///个o(-ω-。)///
見てよ。このどんよりした天気
イメージ 3

おいしいと評判の熊野牛すき焼きコロッケだけ買ってすごすごと帰ります。

実家に帰ってしばらくするとまた青空に・・・・会場からにぎやかな音楽が聞こえ出しました。
わたして本当に雨女(´∩`。)グスン