逝く夏

イメージ 1

この夏の思い出は

ゴーヤな日々
とにかく毎日ゴーヤでした。おかげで苦いものに口がなれて、このとおりラーメンにさっと茹でたゴーヤ
平気で食べられるようになりました。なくなったらすごく寂しい


もう一つの大きなイベントはオフ会
オフ会のときにさとさんに頂いたピチットシートで作ったパンチェッタが最後の名残

思えば7月にインパクトのあることが全て済んでしまった。

8月は体調不良&天気が悪く、例年の海へ行ったど~~~、とったど~~~!!
がなく寂しかったな。塩昆布をかみ締めて海をしのびましょう

ラーメンに天かす・・・他の地方でも入れるのかしら?
和歌山で知らない人はいないグリーンソフトで有名な玉林園のラーメンは天カス入り・・・その名も天かけラーメン(http://www.wakayamamikan.com/SHOP/160140/488975/t01/list.html)・・・いや、これは思い出ともこのラーメンとも関係ありませんが


夏休みも今日で終わりです
宿題・・・社会の自由研究も読書感想文も残ってます。
何で理科の自由研究がなくて社会があるんだ!

宿題制覇の為にお休みをとりました。
なのに肝心の本人は何処かへ行ってしまった(_ _|||)