レザーポーチが出来上がりました。

レザーポーチ完成しました。
あの森人バッグに入るように・・・
横のDカンにロープでつなげば大きなバッグの中で迷子になることもなし、
「どこへ行った~~~。」
としょっちゅうバッグの中をひっくり返して探す鍵や携帯をここへ入れておきます。
貴重品の盗難防止にも良いわね。

イメージ 1





バッグのデザインイメージ画です。イメージ 2
ごつごつと野性的な感じの森人バッグと違ってこちらは可愛い感じ
Dカンへのつなぎ方をかえるだけでポーチにもハンドバッグにもつかえます。もっと長い紐があったらポシェットにもできるわね。
革レースでお花模様。
レースのとおし方や、太さによって雰囲気がガラッと変わるのが面白いところ








昨日のお出かけにもって行きました。
イメージ画と違っておばさんが持っているところが悲しいですが・・・

イメージ 3



イメージ 4




革の残りはあとすこし・・・つくれるのはお財布とかストラップなどの小物くらいかな。

イメージ 5


馬革半裁を買ったときは無駄にしたらどうしようとおもいましたが殆ど使いきれたことにホッ
しかしレザークラフトは結構お金がかかる趣味なのでそうしばしばできないなぁ・・・