リメイクに挑戦

20年近く前に買ったバッグ
愛用しすぎてショルダーヒもが取れちゃって、・・・でも表面の模様が好きなので捨てられずにとってあったの。
革をリメイクなんてその時は考えもつかなかったけれど、プリモさんとおつきあいしだして
「もしかして作りなおせるかも・・・」
なんて思い出しました。

解体作業終了
ラクダの皮なんですが1枚の革じゃなくて薄い革を張り合わせているようです。

イメージ 1





革がかなり傷んでいて、薄くなったところに裏から別の革をボンドで裏張り

イメージ 2






表と裏の模様はこんな感じ

イメージ 3


イメージ 4



模様があるのでこの部分はできるだけそのまま使おうと思ってます。
さてどうしようか楽しみ♡

手芸やさんに革用の糸を捜しに行かなくっちゃ。