インフルエンザ

旦那がどこでインフルエンザを貰ってきたのか仕事始めと同時にダウン
どうしてお正月中ゴロゴロしていてインフルエンザにかかるんだろう?
私は年末大阪に行き、31日から元旦にかけては東照宮にいき、その夜に夜遊び・・・なんて結構出歩いたから風邪ひくかなぁ・・・と思っていてまだ無事なのに掃除一つ手伝わずに風邪だけひくなんて・・・

職場には
「旦那がインフルエンザにかかったからもし風邪の症状が出たら早い目に休むね。最低5日くらいは休むからおこらないでね。」

みんな
「怒らへんよ。むしろ休んで~~~。」

と言うのもほかの人がちょっとの病気で休んだときに
「忙しいのに我慢して出てこれやんの。」
とブリブリ言われるのを聞いているから先手を取っておいたの

ただ上司は

「忙しいからうつらないで下さい。明日から○○さんが連休取るし、あさっては××さんが、明々後日は△△さんが休むし・・・」



もういいって、こちらだってうつろうと思ってうつるわけじゃぁないんですけれど(_ _|||)




というわけでもし突然ブログが空白になったらインフルエンザだなァと思っておいて下さいね。
事前ご報告まで(^^)/~~~