6月25日のお弁当

イメージ 1

いい天気です。梅雨はどこへ行ったのだろう・・・土曜日なので今日はまたお子様サービスに出かけます。

今日のお弁当は
ハンバーグとスパゲッティ・・・昨日の残りです。
いわしのフライ・・・冷凍の作り置き。とうとう最後になってしまいました。鶏の唐揚げも残り少ないです。また仕込んでおかなくては・・・
サトイモ桜海老青海苔、塩昆布であえたもの・・・サトイモは塩味を濃い目にゆでておきました。朝レンジでチンして塩こぶと合えました。青海苔桜海老は塩も加えました。
塩鮭・・・焼いてから冷凍してあるのでチンして出来上がり
ピーマンの味噌いため
です。
明日はお休み。月曜日は長女はお弁当いらないそうです。
そして旦那も今のところ仕事が入っていません。はぁ~~。お弁当作るのなんか全然かまわないから仕事に行ってほしいです(ーー;)