手作りバーキンバッグが届きました。

イメージ 1



プリモさんの傑作が届きました!!
デザイン画を描いて製作をお願いし、途中打ち合わせで素朴感を出すために金具をやめるなど変更等加えながらできたバッグです。

元のデザイン画はこちら

イメージ 4


バッファローシュリンクのごつごつしたシボが野性的でとっても素敵
こんな素晴らしい革があったのかとうれしい驚きです
もしこの革を先に知っていたら浮気せずにこの革一筋になっていたかも!!

ヴィトンと同じヌメ革も流石の風格で、カービングや手縫いのステッチなど手作りの温かさがいっぱい
もう夕べは枕元において寝ましたよ(笑)



最近マイブームのリネンの服とあわせて・・・
(帽子は顔隠しの為に娘のを借りたのでチョット変ですが)
こういう素朴な服とも合うでしょ?

イメージ 2


ジーンズとでも、可愛い系ワンピでも、スーツだって、オールマイティに使えそうな所がいいです。



ベルトを開け閉めするのはけっこう大変なので普段はこんな感じで使うことになるかな?

イメージ 3




プリモさん、今回も素敵なバッグをどうもありがとう。
そして気をつけてカナダに行ってらっしゃい。

こんな素敵なバッグを製作してくれるプリもさんのブログはこちら