お待ちしています。

普通のバーキンというとセレブ系の服装をイメージしちゃいます。

でもプリモさんにお願いするバッグをデザインした時からシンプル、ナチュラルなフワ、ゆる系の自然素材の服とあわせようと思っていました。

・・・そしたら足元も

オークションでハンドメイドの服を紹介している写真を見たら殆どがシンプルでくしゅっとしたブーツを合わせているの。
かわいいので探してみたらどうもKOOSというブランドのものみたい。
1足30000円前後するのよ~~~。
でもさ、30000円と言うのは試着せずに靴を買うには冒険すぎるわ。
特に海外の靴のサイズはばらつきが多いんだもの。

で、検索していたらデザインが似ているバチモノを見つけたの。
ブランド物じゃないだけでちゃんとした本皮製
で、それに決めちゃった。
きりっ放しの一枚革の素朴なブーツです。

イメージ 1


プリモさんにオーダーしたバッグに合わせてこげ茶色で・・・・お直しをお願いしたバッグもこげ茶なのでそちらともあいそう♡
今からコーディネイトするのが楽しみです(*゚▽゚*)ワクワク

服も、靴もバッグもかわいいので揃えて、でも問題は中身なのですが・・・少々、いやかなり若作りしすぎですかね?
うちのチビはコーディネイトが気に入らないと文句をつけますが、年齢に合うかどうかについては

「もう諦めた。勝手にしてくれ」(ー'`ー;)

だそうです。





ところで話は変わりますが先日ランチを食べに行って、お店の雰囲気もシックで素敵。椅子と椅子の空間もたっぷり取ってあって高いんだろうなァとメニューを見たらランチがあまりにお安かったので

「これいくらだと思う?」

とクイズに出そうと思ったの。

メニューは前菜、サラダ、メイン、デザート、ドリンクのセット
メインはハヤシライス、パエリア、グラタンなどの数点の中から選べます。
なのにお間抜けなことに
最後のケーキとコーヒーの写真を撮り忘れちゃいました。
全部見なきゃお得かどうか分からないよね。



イメージ 2




前菜の時はしっかり写真を撮っていて
メインになると忘れて一口食べちゃって(スプーンにライスがくっついてる!!)
デザートは忘れる・・嗚呼
仕方がないので答え書いちゃいます。
これにケーキかアイスが付いて、コーヒー、紅茶が飲み放題で


895円でした。
お安くないですか?