コロ鯛

コロ鯛って知ってます?
私は初めてだったのですが、鯛と言うより熱帯魚?みたいな・・・


イメージ 1


値段もお安いし、好奇心で買ってしまいました。



さて、家族には一応刺身で

イメージ 2





私はどうもあの見かけはおいしくなさそう(魚に失礼)なのでカルパッチョ
アボガドディップのスティックサラダを添えて
黒いのはお醤油じゃなくてバルサミコ酢ね。

イメージ 3



お魚は新しかったのだけど刺身の味としては旦那は気に入らなかった様子
私はカルパッチョにして大正解かな。
まぁあの値段で4人前のお刺身が取れて、アラはお味噌汁にできたんだから文句は言えない。
本当はどんな料理にあう魚なのかしら