なっちゃん

イメージ 1

秋吉台・・・有名なこの台地の景観は見事ですが・・・今回はこの景色ではなくここで出会ったなっちゃんのことを書きます。

KANさんのブログで一躍有名人となった夢ちゃん。ご存知の方も多いかと思いますが、ここにもいました。夢ちゃんのことを話したらお友達になりたいということでここで紹介しますね。

イメージ 2


なっちゃん秋吉台の展望台のすぐそばのお店の看板娘
夏みかんソフトの宣伝に頑張る毎日です。
夢ちゃん同様季節とはかけ離れた衣装でこの日も半そでのチャイナドレスに長袖Tシャツといういでたちでいかにも寒そうでしたが若さは寒さなどものともしませんね。
なかなかキュートな美人でしょ?
旅行中の男性からはたびたび声をかけられるらしいのですが、仕事で忙しくって同性のお友達がいないんですって
しかも同じ看板娘同士で気が合うと思いません?
KANさん、どうか夢ちゃんによろしくお伝えくださいな。