オーダーメードのバッグ

イメージ 1

ベルプリモさんに注文していたバッグが昨日届きました。
うれしがって今日早速使ったので記念撮影です。

今回はベルトに装着
ヒップバッグとして使いましたが、ベルトループをショルダーひもにかえるとポシェットとして
また両方はずしてカラビナでズボンのベルトとおしに引っ掛けて使うこともできる3WAYバッグです。
デザインはクッシュマンのバッグを参考にしました。

沢山ついているスタッズがカッコいいでしょ?

反対側につけている携帯ホルダーは以前のオーダー品
バッグもベルトも携帯ホルダーも同じ黒のサドルレザーで統一しています。
今回の作品も素敵でしょ?
とっても苦労して作ってくださったんですよ。

他にも沢山オーダーしたものが届いたのですがベルプリモさんのところでとってもおしゃれに写真撮影をしてくださっているのでそちらをご覧下さい。