こうちゃんとデート

今日がんばらないと記事の投稿はいつになることか・・・・
夕食も作らないといけないので焦ってます(笑)



先週はこうちゃんとデートです。
お互い大分前に別々に行って気に入ったパスタのお店に

イメージ 4



ランチの前菜が前回よりしょぼいなと思ったのですが、次の人のオーダーはもう一品しょぼいのに代わっていた。つまり用意した数量が終わると他のもので代用していると言うわけ。
ランチはお早めに行く方がお得ってことね。

満足の手打ちパスタ
このズワイカニのパスタです。ソースにかに味噌の風味がしてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
これだけでも大満足ですが

デザートにケーキが2品つくところもひよこは嬉しい。

そしてパンがなかなかおいしいのよ。今回はトマトのパンとハーブのスティック状のパンでした。





このあと紅葉を見に和歌山城
その名も紅葉渓(だったかな?ちょっとあやしい)ほんのり色づきかけたところです。

イメージ 1



ここには茶室があってね。
抹茶のお手前を出してくれるんです。
行ったら外国からの団体旅行のお客様でびっしり
日本文化の体験なんですね。
幸いにもちょうど出るところだったので席を開けていただきました。

イメージ 2



しっとりしていい雰囲気です。
が、自分でも思った。
さっきケーキを2個食べてさらに和菓子とは・・・・



和歌山城には動物園もあってね。
そこの熊君、まだ冬眠していないんです。暖冬だから?
このところ冷え込んだからそろそろおねむになっているかしら

イメージ 3




てなわけで久々にこうちゃんと楽しんだ休日でした。
タダ一つの後悔は・・・こうやって休みの日に出歩いてばかりいるから家が散々な有様に・・・・

あれ?散らかった部屋の写真撮ったはずなのに消えてる。
そんなもの公開するなと言う神の声か(笑)