美人だ・・・・

ごみを捨てに行ったら家の周りの空き地は百合、百合、百合
百合に占拠されている

イメージ 1










イメージ 2


暑さを微塵とも感じさせずつんと澄ましたようなその風情
さすが「立てば芍薬(しゃくやく)、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」と美人にたとえられるだけある。























が、この清楚な美人は実はとってもしたたか
どんな場所でも生き抜けるど根性を持っている。






この生命力・・・凄くない?


イメージ 3





見た目は美しくて頼りなげでで、でも内面は強い
理想の日本女性だよね。私とは反対だ(笑)











が、気になるのはこの百合の根元
やっぱり百合根・・・あるよね?
上品な顔をしてその下にはしっかりがっちり蓄えているのかしら・・・





年末に掘ってまわろうかな・・・・・




記事には関係ないけれど工場が暇なので休業すると・・・・
わ~~~い!!3連休だ!!
来週は旅行でお休みとるし、しばらく暇なら水曜日にお休みとって1000円映画見に行くのもいいなぁ・・・・
夏休みだしお休み大歓迎です!!っていうか8月中ずっと休みにしてくれないかな(笑)