ちらし寿司

イメージ 1

今日のお夕食はちらし寿司。
ちらし寿司をサラダ仕立てにして上に細くマヨネーズで線を描きたいためにわざわざケーキ用の絞り器を使いました。
もじゃもじゃ描くのっておもしろ~~い!!
マヨネーズとサーモンと寿司飯のごんびねーションがグッドでしたよ♪
ほんとうはこれににゅうめんか具沢山のお味噌汁を作るつもりだったのに、明日のお弁当用のおすしやお弁当のおかずの作りだめで4時間以上かかってしまい、かなり疲れたのでお味噌汁はワカメだけのシンプルなものになってしまいました。
疲れたといいつつ、食後はまた蛍見物に言ったんですけどね♪v(*δ-δ*)^☆
今日はおととい以上にたくさんいてきれいでした♪