せっかくの鯛の姿造りですが・・・

ちょっとは体調もよくなってきたかな~~~。
お刺身だったら食べられるかしら?

と言うことで鯛を買って来て姿作りにしました。


イメージ 1



が・・・

「味が分からん。」

風邪のせいか味覚が麻痺しているようです。


せっかくの鯛なのに残念だったわね~~~。



喉の通りがいい茶碗蒸し
姿造りを作ったときに出た鯛の端の方の身を入れています。

イメージ 2



まだ食欲はないようですが喉のアルコール消毒はしっかり出来るようになりましたよ。
お酒を飲んだ分おかゆは残していましたが・・・元は同じお米だから食べなくてもいいのだろうか?




他にたいしたおかずがないのでお昼のパスタも一緒に載せますね。

ジュネベーゼソースにこちらも鯛のマリネをのせました♡

イメージ 3