11 Let's enjoy ハロウィーンパーティ!!

イメージ 1
イメージ 2

ハロウィーンイベント終了しました。↓気にしないでね。画像一つはずすと位置がみんな変わるから面倒くさくってはずせないの。
イメージ 3




特にかぼちゃ料理を募集していますが、ハロウィンに関することならお料理だけでなく手芸や、ディスプレイ、イベント紹介,ハロウィンの由来や歴史などなんでもありですよ~~~。
トラバしていただければこちらで紹介させていただきます♪
初めてお越しの方も遠慮なくご参加くださいませ。



イメージ 4

イメージ 8
イメージ 9
Sandyさんより30日に行われたハロウィーンチャットのイベントルーム
なんとこの日は訪問者数339名、コメント数958件という大盛況で終了しました。それに☆☆点灯おめでとうございます。 





イメージ 5

イメージ 10
イメージ 11
さとさんからキットカットを使ったお菓子、前からあれこれ噂になっていたキットカットハロウィーンに大変身!!






イメージ 5

イメージ 12
イメージ 13
こうちゃんからカボチャのモンブラン、白餡にカボチャパウダーをあわせているんですって。
搾り出しもとっても綺麗♡





イメージ 5

イメージ 14
イメージ 15
こうちゃんから丸ごとカボチャのけんちん汁、カボチャを器につかったけんちん汁です。お味もGOODよ♬*゜









イメージ 5

イメージ 16
Rundykumaさんからアメリカのハロウィーンの様子を
No1No2NO3
大人も子供も仮装してはじけています。
まわるのにもルールがあってそれを子供たちはちゃんと守ってやっているようです。
ハロウィーンは地域の交流の機会でもあるのですね。

イメージ 5

イメージ 17

Sandyさんからアメリカの子供たちの可愛い仮装の様子。
あれれ、今まで怖かったのが嘘みたい。モンスターとは思えないほどキュートです。

イメージ 5

イメージ 18
イメージ 19
しいちゃんちのハロウィーンのメニュー、パンプキンスープのジャック・オー・ランタンの顔が可愛いね。でも旦那様はなんと「俺の顔?」だと・・・もう熱々しいちゃんちにあてられっぱなし♡
高野豆腐入りのハンバーグもアイデァ物よ。




イメージ 5

イメージ 20
イメージ 21
りこさんから手作りのジャックオーランタン&和菓子
お菓子を包む包装紙一つにもセンスあふれて・・・心の豊かさを感じます。





イメージ 5

イメージ 22
イメージ 23
りこさんからまるごとカボチャのチーズケーキ
お子様のリクエストに答えてのオリジナルです。




イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7
ひよこからは10年近く前の近所でのハロウィーンイベントの写真を・・・この頃は可愛かったなぁ・・・タメイキ





イメージ 4

万一10記事以上になっても今回は全部このページに入れちゃいますね。





顔アイコンひよこさま 何度もご紹介誠にありがとうございました。おかげさまでたくさんの新しいブロガーの方がご訪問くださいました。再度ありがとうございます。日本より14時間遅れでハロウィーン終了いたしました。今年は比較的暖かくてとてもトリックオアトリートしやすかったです。今日も今年最後のハロウィーンTBさせてくださいね。誠にありがとうございました。削除
2006/11/1(水) 午後 2:01Randykuma返信する

なんとか間に合ったようですね、これが本当のアメリカのハロウィンです???ちょっとみなさんを脅かしすぎたかな。。。お詫びの意味を込めて、一気にアップしました。お口直しにどうぞ♪、遅くなりましたが、素敵なご紹介ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。削除
2006/11/1(水) 午後 2:04サンディ返信する

追伸:間に合えば、もうひとつ、街の様子もアップしてトラックバックしますね。削除
2006/11/1(水) 午後 2:05サンディ返信する

顔アイコンあんなんで宜しいンでしょうか・・・私はハロウィンのカボチャの顔にしたつもりなのに、主人は、「このスープの顔、俺の顔?」とか、勘違い?幸せ~な言葉を言いましたですよ~えーーーん(>_<;)TBしときます!!削除
2006/11/1(水) 午後 2:24[ - ]返信する

顔アイコンひよこさん、TBありがとうございます♡!!ここでも、また、からかわれた~(>_<;)削除
2006/11/1(水) 午後 2:47[ - ]返信する

顔アイコン訪問ありがとうございました(///∇//)とらばさせてもらいます♪削除
2006/11/1(水) 午後 2:56りこ返信する

ひよこさん、パーティー終わりましたねー、随分楽しませてもらって、ありがとう。また、楽しい事企画してね。削除
2006/11/1(水) 午後 3:06カリママ返信する

顔アイコンしいちゃん、そりゃからかわれるよ。仲の良い証拠だよ。削除
2006/11/1(水) 午後 3:33ひよこ返信する

顔アイコンりこさん、どうもありがとう。どれもこれもセンスがよくってあこがれてしまいます。また何かの機会がありましたらよろしくお願いします。削除
2006/11/1(水) 午後 3:34ひよこ返信する

顔アイコンカリママさん、ありがおう。終わりといってもあと8時間ちょっとあるのだけどね。アメリカは14時間送れなのでもう一つくらい来るかもよ。削除
2006/11/1(水) 午後 3:35ひよこ返信する

顔アイコンありゃりゃ、すっとばしてる!!Rundykumaさん、こちらこそ沢山のトラバありがとうございました。新しいブロガーの訪問?それは何より嬉しいです。削除
2006/11/1(水) 午後 3:47ひよこ返信する

顔アイコンSandyさん、間に合いましたら後一つでも二つでも!!お待ちしていますね。削除
2006/11/1(水) 午後 3:48ひよこ返信する

顔アイコンひよこさま 早速のアップ誠にありがとうございました。今年はこのひよこさんのアップが楽しみでした。ありがとうございました。^^削除
2006/11/1(水) 午後 9:53Randykuma返信する

顔アイコンほんとにお疲れさまでした、期間中、カボチャ嫌いの家内のため参加できませんでしたが、こんなにカボチャ関連を見せていただいたのは生まれて初めて!感激というか感動しました。有り難う。ポチ削除
2006/11/1(水) 午後 11:26KAN返信する

顔アイコンRundykumaさん、ありがとうございます。私もとても楽しい1ヶ月でした。削除
2006/11/2(木) 午前 8:02ひよこ返信する

顔アイコンKANさん、傑作ありがとう!!本当にカボチャまみれで・・・実を言うと暫くカボチャは食べたくなくなってしまいました(笑)削除
2006/11/2(木) 午前 8:03ひよこ返信する

顔アイコン最後に、何でしたが。。(^^ゞ。。ここはいつまでも公開しておいてくださいね。(^_^)b削除
2006/11/4(土) 午前 7:13mamma_aiuto返信する

顔アイコン私がトンずらしなければね(笑)削除
2006/11/4(土) 午前 7:27ひよこ返信する