10 Let's enjoy ハロウィーンパーティ

イメージ 1
イメージ 2


ハロウィーン企画終了まであと1日、とうとう10ページ目に突入です。イメージ 3



特にかぼちゃ料理を募集していますが、ハロウィンに関することならお料理だけでなく手芸や、ディスプレイ、イベント紹介,ハロウィンの由来や歴史などなんでもありですよ~~~。
トラバしていただければこちらで紹介させていただきます♪
初めてお越しの方も遠慮なくご参加くださいませ。



イメージ 4

イメージ 8
イメージ 9
SEZONさんよりカボチャ入りのオニグラ 
栄養たっぷり、しかも短時間で作れるオニグラ。受験生の皆さんの夜食や、風邪気味の方などにもってこい。心も体も温まります。






イメージ 5

イメージ 10
イメージ 11
rundykumaさんからrundykuma家の楽しいジャックオーランタンの手作り風景






イメージ 5

イメージ 12

rundykumaさんからショッピングモールでのハロウィーン前夜祭の様子No1No2
アメリカは盛り上がっています。


イメージ 5

イメージ 13
イメージ 14
みゅじにーさんからマンションでのハロウィーンイベントの様子。日本でもこういうイベントが行われるようになってきたんですね。







イメージ 5

イメージ 15
イメージ 16
しいちゃんからイクスピアリで見つけたハロウィーン限定お菓子
かぼちゃプリンもパンプキンシューも10月31日まで・・・って今日まで!!ヾ(*Ő౪Ő*) 食べたい人は急ぎましょう!!



イメージ 5

イメージ 17ムッシューからカボチャ入りパエリアを
お皿にちょこんと乗っているカボチャ君の遊び心が楽しい♡イメージ 18









イメージ 5

イメージ 19
イメージ 20
SEZONさんから芋栗なんきんロールの柿ジャムのせ
複数の素材をうまくお菓子にしています。山の幸、畑の収穫物をうまく使ったアイデア料理にはいつも感心してしまいます。
カボチャトーストもありますよ。



イメージ 5

イメージ 21
イメージ 22
りこさんからハロウィーンのお弁当。とっても可愛いお弁当です。それに北海道ではハロウィーンに似た行事もあるんですって、さてその行事とは?




イメージ 5

イメージ 23
イメージ 24
りこさんからパンプキンシフォンケーキ、ふんわりシフォンがおいしそうです。ページのレイアウトもおしゃれ♡




イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7
ひよこからはちょっと遊んだカボチャのデザート
粘土細工のように楽しんで作りました。
これでひよこのカボチャ料理もラストで~~す!!

このページもこれでいっぱいになりました。もう1記事トラバがあれば・・・・そのときは子供たちが小さいころハロウィーン仮装の写真でも出しま~~す!!



イメージ 4

期間は11月1日までですよ~~~。






顔アイコン私の出品もこれにて終了です エントリーは一番下の「芋栗なんきんロール」だけでいいですか?ひよこさん、ありがとう!まとめるだけでもかなり大変だったでしょう。おかげさまで、たくさん楽しめました また来年、こんな企画開いてくださいね削除
2006/10/31(火) 午前 8:38sez*n*9545*5返信する

顔アイコンこちらこそ沢山ご協力いただいてありがとうございます。また何かありましたら一緒に遊んでくださいね。削除
2006/10/31(火) 午前 8:50ひよこ返信する

顔アイコンひよこさ~ん、どの記事も楽しいし、美味しいよ~!!この企画して下さって、ありがとうございました~♡削除
2006/10/31(火) 午前 9:17[ - ]返信する

顔アイコン今日の夜ご飯のカボチャ料理は何にしようかな?と思ってハロウィン検索で来ました。かなり前のおべんとだけどトラバさせてくださいね☆削除
2006/10/31(火) 午前 9:38りこ返信する

顔アイコンしいちゃん、そういってみんなで楽しんでもらえたなら私も嬉しい!!ありがとね。削除
2006/10/31(火) 午前 9:59ひよこ返信する

顔アイコンりこさん、素敵なお料理ですね。ページも綺麗でまるでお料理雑誌を見ているようでした。トラバありがとうございます。削除
2006/10/31(火) 午前 10:00ひよこ返信する

サンディです、ありがとうございました。おかげさまで、無事ハロウィンパーティを終了する事が出来ました。明日にはハロウィン当日の街の様子をアップしましが、間に合わないですね。でも、いろいろとありがとうございました。取り急ぎお礼だけ。削除
2006/10/31(火) 午後 1:51サンディ返信する

顔アイコンSandyさん、11月1日までですから間に合いますよ(笑)削除
2006/10/31(火) 午後 2:59ひよこ返信する

顔アイコンお疲れ様でした。盛りだくさんで面白かったですね~~。全てにひよこさんの料理が載っているのがすごいですよね。クリスマスの件、今年はダイエットで忙しいので、私は出来そうにありません。ひよこさん、本当にやりませんか?削除
2006/10/31(火) 午後 8:29めにい返信する

顔アイコンめにいさん、ゲスプ見てないのね。削除
2006/11/1(水) 午前 7:35ひよこ返信する

顔アイコンおはよう!ごめんごめん。一応、皆さんに私は今年、クリスマスは企画しません!宣言をここでさせてもらいました。ひよこさんもやらないのね。運動をしていると他の事はどうでも良くなってくるので、記事を書き続けるのもつらいわ(笑)削除
2006/11/1(水) 午前 7:51めにい返信する

顔アイコン駆け込み乗車~!TB2件しますね♪削除
2006/11/1(水) 午前 7:54[ kou*c*an_xx ]返信する

顔アイコンめにいさん、わかるよ~~~~。私も最近スランプだもの。動かない時は頭が回るけれど、動き出すと脳の方がお休みするみたい。削除
2006/11/1(水) 午前 8:17ひよこ返信する

顔アイコンこうちゃんありがとう!!早速載せたよ。削除
2006/11/1(水) 午前 8:17ひよこ返信する