9 Let's enjoy ハロウィーンパーティ!!

イメージ 1
イメージ 2


ハロウィーン企画終了まであとわずか、予想以上に沢山の記事が集まって嬉しい悲鳴を上げています。イメージ 3



特にかぼちゃ料理を募集していますが、ハロウィンに関することならお料理だけでなく手芸や、ディスプレイ、イベント紹介,ハロウィンの由来や歴史などなんでもありですよ~~~。
トラバしていただければこちらで紹介させていただきます♪
初めてお越しの方も遠慮なくご参加くださいませ。



イメージ 4

イメージ 8
イメージ 9
筋肉料理人さんからカボチャの磯辺揚げが届きました。
居酒屋メニューのカボチャ料理です。
作り方も詳しく載せてくれていますので今晩のおかずにいかが?






イメージ 5

イメージ 10
イメージ 11
るかさんからカボチャクッキー。ハロウィーン企画の為に沢山のお菓子を作ってくれたるかさんの最後の作品です。
たくさんのお菓子をどうもありがとう!!



イメージ 5

イメージ 12
イメージ 13
さとさんからかぼちゃみそ
SEZONさんさんと私より「CHIEKOさんの手作り味噌を使ってカボチャとのコラボレーション料理を作って!!」という指令に見事に答えてくれました。さとさんもこの企画の為にいくつものオリジナル料理を披露してくれました。これで最終と言うことで今までどうもありがとうございました。



イメージ 5

イメージ 14
イメージ 15
めにいさんよりいちじくの酒煮にカボチャ味噌を添えて
お客様へお出しするのにふさわしい上品な一品になっています。





イメージ 5

イメージ 16

Sandyさんからいろいろなジャック・オー・ランタンをジャック・オー・ランタンその1,ジャック・オー・ランタンその2

イメージ 5

イメージ 17
イメージ 18
Sandyさんから30日午前0時よりハロウィーンパーティ24時間チャットのパーティルームの紹介
貴方はどのお部屋に入りますか?
可愛い系ノーマル系怖い系





イメージ 5

イメージ 19
イメージ 20
さとさんからカボチャペーストとバナナのホットサンド・・・この前のが最後と聞いていたのにすっかりフェイントかまされました。もしかしてこれからまだまだ出てくるのか!?(笑)






イメージ 5

イメージ 21
イメージ 22
にこにこくんからかわいいカボチャのイラストとハロウィーンソングを作っていただきました。






イメージ 5

イメージ 23
イメージ 24
めにいさんからカボチャの皮とともやしのサラダ、皮を使うなんてアイデァですね。それに定番のカボチャの煮物とポタージュも
めにいさんもこれがラストの出品となります。どうもありがとうございました。



イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7
ひよこからはパンプキンババロア
ふんわりババロアをカボチャの中に詰め込んでみました。









イメージ 4

期間は11月1日まで・・・予定があるけれどまだ作っていないという方、もう数日しか残っていないのでお急ぎくださいね。





最後の追い込み、ご紹介いただいてありがとうございます。明日はチャットに全力投球、そろそろ寝なくては・・・おやすみなさい。削除
2006/10/29(日) 午後 4:42サンディ返信する

顔アイコンあれ?私コメントをどこかに入れたはずなのになぁ。夢でも見たのかしら?ごめんね。こちらにトラバしておきます。それからもう1つ2つ写真があるんだけれど…?削除
2006/10/29(日) 午後 4:48めにい返信する

ははは。。最終という言葉を信じたんですね。。ハロウィーン企画だけに。。『甘い。』。。(^^ゞ。。もう一品だけ、エントリーさせてくださいな。(^ヘ^)v削除
2006/10/29(日) 午後 6:40mamma_aiuto返信する

え~~っと、間に合ったかな?お菓子を作ろうと思ったけど、絵と歌にしました。トラバさせてください!削除
2006/10/30(月) 午前 4:12にこにこくん返信する

顔アイコンSandyさん、チャットもいっぱい来ているようですね。楽しい一日を過ごしましょうね。削除
2006/10/30(月) 午前 8:01ひよこ返信する

顔アイコンめにいさん、もしかしてまたyahooの怪?写真って?削除
2006/10/30(月) 午前 8:02ひよこ返信する

顔アイコンさとさん、こうなるとトリックオアトリート的にまだまだ出てくるほうに期待してしまいますが・・・さすがに平日は無理かな?(笑)削除
2006/10/30(月) 午前 8:03ひよこ返信する

顔アイコンにこにこくん、可愛いイラストに楽しい歌ありがとうございます。パーティを抜け出す彼女は見つかりましたか?削除
2006/10/30(月) 午前 8:03ひよこ返信する

顔アイコンひよこさん、ごめんね。別の記事にするという意味だったの。アップしましたよ。トラバしますね。これで本当に最後です。とても楽しかったわ。ありがとう~~。。クリスマスにも企画してくれる?削除
2006/10/30(月) 午前 9:41めにい返信する

顔アイコンラインアップをみてビビル事なかれ あえて最短時間、えっ、これで出すのもありなの?普段はこうじゃあないか まあ、それもいいんじゃあないの ね!削除
2006/10/30(月) 午前 10:00sez*n*9545*5返信する

顔アイコンめにいさん、こちらこそありがとうございます。クリスマスは去年同様めにいさんにお任せしますよ。来年から毎月何か食材を決めてトラバ企画をしようかと考えていますが、どのようにするかは今考え中なの。削除
2006/10/30(月) 午前 10:00ひよこ返信する

顔アイコンSEZONさん、風邪引きなのにありがとう!!明日トップで目立つように出すからね!!削除
2006/10/30(月) 午前 10:06ひよこ返信する

顔アイコンひよこさん、来年からの企画楽しそうだね 食材は「安・近・短」で参加したいなあ 安く手に入る、近場で調達できる・短い時間で出来ちゃう カメの手なんて出したら訴えるぞ!削除
2006/10/30(月) 午後 0:31sez*n*9545*5返信する

顔アイコン9まできたのですねぇ。編集お疲れ様です。 素晴らしいハロウィーン特集です。 今日ハロウィーン前夜祭に行ってまいりました。TBさせてくださいね。削除
2006/10/30(月) 午後 1:37Randykuma返信する

やっと記事が書けたよ。トラバしとくね!削除
2006/10/30(月) 午後 2:05みゅじにー返信する

顔アイコンSEZONさん、それについては落ち着いたら相談に行きます。削除
2006/10/30(月) 午後 2:59ひよこ返信する

顔アイコンrundykumaさん、ありがとうございます。今10ページ目も半分埋まりました。11ページ目突入か否か。ハラハラドキドキ削除
2006/10/30(月) 午後 3:00ひよこ返信する

顔アイコンみゅじにーさん、子供たち可愛いね。お父さん似?それともお母さん似?削除
2006/10/30(月) 午後 3:01ひよこ返信する

顔アイコンまだ、パンプキン味のキットカット、食べてない。。(T.T)削除
2006/10/30(月) 午後 11:26mamma_aiuto返信する

顔アイコン何で~~~!!はやく食べておくれ。今日の記事にもさとさんのこと書いてるよん。削除
2006/10/31(火) 午前 7:53ひよこ返信する

顔アイコン遂にハロウィーン当日がやって参りました この企画が始まってから 自分なりに愉しくハロウィーンを味わってきました♪ ユニークなページでの記事紹介をしてくれたひよこさん有難う そしてお疲れ様削除
2006/10/31(火) 午前 10:02エステルるか返信する

顔アイコンるかさん、ありがとう。そういえば今日がハロウィーン当日だったのね。カボチャにつかりすぎてそちらのことはすっかり忘れていたわ。もうカボチャ料理も作らないし(笑)削除
2006/10/31(火) 午前 10:03ひよこ返信する

顔アイコンははは。。ご期待に応えられたかどうか。。(^^ゞ。。キットカットはわたしなりの結論が出ましたよ。(^_^)b。。やっぱり。。(^ヘ^)v削除
2006/10/31(火) 午後 8:59mamma_aiuto返信する

顔アイコンやっぱり・・・ということはそのものはまずい?しかし奥様が買っていたとは・・・・削除
2006/11/1(水) 午前 8:19ひよこ返信する

顔アイコンあのー、ハロウィーンの画像入れてもらえますか・・・・?削除
2007/10/21(日) 午前 9:42[ ぶん ]返信する

顔アイコンぶんさん、すみません。これは去年の企画で今年はやっていないんです。削除
2007/10/21(日) 午後 4:45ひよこ返信する