8 let's enjoy ハロウィーンパーティ

イメージ 1
イメージ 2


次々と新しいページが増えています。前のページはこちらイメージ 3
これも皆さんのおかげです。

特にかぼちゃ料理を募集していますが、ハロウィンに関することならお料理だけでなく手芸や、ディスプレイ、イベント紹介,ハロウィンの由来や歴史などなんでもありですよ~~~。
トラバしていただければこちらで紹介させていただきます♪
初めてお越しの方も遠慮なくご参加くださいませ。
楽しいページがどんどん増えるといいな。


イメージ 4

イメージ 8
イメージ 9
rundykumaさんからキングスドミニオンの昼間の様子
夜は怖かったパークも昼間はメルヘンの世界に













イメージ 5

イメージ 12
イメージ 13
Sandyさんちのハロウィーンパーティのホストの紹介








イメージ 5

イメージ 14
イメージ 15
Sandyさんからハロウィーンの子供用コスチュームを




イメージ 5

イメージ 16
イメージ 17
Sandyさんからハロウィーンの大人用コスチュームを







イメージ 5

イメージ 18
イメージ 19
ママちゃんからカボチャ色の 温野菜 マリネ
次男さんに不評だったそうですが私はこういうの大好きです♡最もうちも子供には不評ですが(笑)




イメージ 5

イメージ 20
イメージ 21
めーちゃんからパンプキンプリンを
ひよこの苦手なカラメルソースの作り方を丁寧に解説してくれています。
ふ~~~ん、な・る・ほ・ど♡





イメージ 5

イメージ 22
イメージ 23
るかさんからるかのヘルシーキッシュを
皮にギョーザの皮を使いお豆腐とカボチャがたっぷりのキッシュ。カロリーを気にしている方でもたっぷり食べられます。









イメージ 5

イメージ 24

Sandyさんからハロウィーン直前のマーケットの様子ハロウィーン画像
マーケットのカボチャも数がへって寂しそう。でも家庭ではその分沢山のカボチャが飾られているんですね。カボチャを食べてご機嫌なカバくんも♡


イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7
ひよこからはかぼちゃカレーを
だんだんネタが尽きて平凡になってきました。










イメージ 4

期間は10月1日から11月1日まで・・・時間はたっぷりあるので目に付いたときに、作りたくなったときに・・・で良いので宜しくお願いします。




顔アイコンひよこさま またまた素晴らしいご紹介誠にありがとうございました。削除
2006/10/26(木) 午後 1:13Randykuma返信する

ありがとうございました。私も来週のハロウィンに向けて最後のラストスパート♪まだまだアップしますからよろしくお願いしますね♪削除
2006/10/26(木) 午後 1:16サンディ返信する

のんびり屋の私ですが、そろそろつくらなくちゃ。もうちょっと待ってね!削除
2006/10/26(木) 午後 11:41にこにこくん返信する

飾りつけより食べ物…な私ですヾ(・ω・`;ノ削除
2006/10/27(金) 午前 8:34めーちゃん。返信する

顔アイコンrundykumaさん、あと6日、まだまだいけますよね?削除
2006/10/27(金) 午前 9:16ひよこ返信する

顔アイコンSandyさん、こちらこそよろしく!!削除
2006/10/27(金) 午前 9:16ひよこ返信する

顔アイコンにこにこ君、ハロウィーンに間に合うでしょうか?オソルオソル削除
2006/10/27(金) 午前 9:16ひよこ返信する

顔アイコンめーちゃん、私もです!!削除
2006/10/27(金) 午前 9:17ひよこ返信する

記事紹介ありがとう。みんないろいろでたのしいですね。削除
2006/10/27(金) 午前 9:44めーちゃん。返信する

顔アイコンめーちゃん、自分の発想と違うものを見れるところが楽しいのよ。また来年にでもこういう料理企画するからその時は協力してね♪削除
2006/10/27(金) 午後 3:41ひよこ返信する

顔アイコンもう直ぐ 11月だね。 やけに 寒くなってきたわね。昔は 半てん着てたよ。この時期。TBありがと^^ TBして 寝てよ^^;削除
2006/10/27(金) 午後 4:43ママちゃんよ^^返信する

顔アイコンママちゃん、寒いのは風邪のせい?お大事にネ。たっぷり寝て早く治ってね。削除
2006/10/27(金) 午後 5:59ひよこ返信する

顔アイコンアイディアキッシュをお持ちしましたよ とっても美味しいわよ♡「るかのヘルシーキッシュ」とKANさんが命名して下さいましたの 宜しくね!削除
2006/10/27(金) 午後 7:46エステルるか返信する

さて、いよいよハロウィンですね。私も気合をいれてアップしていきますね。頑張りましょう、あと数日で・・・もういくつ寝ると・・・削除
2006/10/28(土) 午前 1:26サンディ返信する

顔アイコンるかさん、KANさんのネーミングいいですね。お店で売れそうですよ。削除
2006/10/28(土) 午前 10:44ひよこ返信する

顔アイコンSandyさんは31日から大変ですものね。オールナイトチャット・・・今のうちに鋭気をやしなっておかなくては!!削除
2006/10/28(土) 午前 10:45ひよこ返信する

顔アイコンズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 滑り込みセーフ!ですか? 磯辺揚げ、見た目はいい感じに出来ましたけど、メニューに入れる時は改良型を入れます。削除
2006/10/28(土) 午後 2:54[ 筋肉料理人 ]返信する

お留守の間に スコーンより尚美味しいかぼちゃとコーンのソフトクッキーをお届けに来たわよ 皆さんにも1個ずつ配りたい気分です☆私もハロウィーン用の記事がこれでキリ良く10個になりました☆ お届けは最後になるけれど ひよこさん、ラストデーまで応援してるからね 頑張って!削除
2006/10/28(土) 午後 4:15エステルるか返信する

顔アイコン筋菊料理人さん、そんなにあわてなくても・・・まだまだハロウィーン本番はこれからです。美味しそうな磯辺上げありがとうございます。削除
2006/10/28(土) 午後 5:11ひよこ返信する

顔アイコンるかさん、私も配っていただきたい気分です。どのお菓子もとても美味しそうでよだれがでそうでした。沢山のお料理どうもありがとうございます。またこういう企画がありましたらよろしくお願いしますね。削除
2006/10/28(土) 午後 5:13ひよこ返信する

いよいよ明日、ハロウィンパーティを開催します。そのための会場の準備ができましたので、トラックバックしますね。削除
2006/10/29(日) 午後 2:23サンディ返信する

顔アイコンわあ~~沢山のカボチャですね。今年はカボチャを頂きすぎてどうしよう?!と思っていたら娘が小さなカボチャはハロウイーンに使うように友達にあげると貰っていってくれました。どう利用されたかな~~~(^_^)v削除
2006/10/29(日) 午後 10:40きらざくろ返信する