平凡ですがカレーです。

イメージ 1

かぼちゃ企画の為に無理やりカレーにもかぼちゃを入れてしまいましたぁ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

カレー自体にもかぼちゃを入れたのですが・・・

どこに行ったの?^( ̄∀ ̄ )(  ̄∀ ̄)^ キョロキョロ?

溶けちゃって見えませ~~~ん。

いつもなら見えないほうが野菜嫌いのチビに食べてもらえていいのですがかぼちゃ企画なので見えないと具合が悪いよ。

仕方がないからレンジでチンしたかぼちゃをあとから飾りにのせました。

あっ、かぼちゃの種もね。

ホクホクの美味しいかぼちゃに当たったのでレンジでチンだけでも十分美味しいのよ?

生協のかぼちゃは比較的当たりが良いです。

近所のスーパーでは3連続でスカ引いたものガックリ(_ _;)


顔アイコンカボチャカレー!!おいしそ~。削除
2006/10/26(木) 午前 7:15[ - ]返信する

かぼちゃのスカって悔しいですよね~!今度こそって思います~!いや・・・でも同じ当たるなら宝くじの方がよいか・・・。削除
2006/10/26(木) 午前 8:01*くのあ*返信する

顔アイコン私と同じ食角持ってんのかなあ 昨日「どうしてもカレー」になっちゃって、で、カボチャを入れようか・・・思ったことは思ったんだけどね削除
2006/10/26(木) 午前 8:14sez*n*9545*5返信する

後からのせるって言うのも、グッドアイディアですね。種の緑色が効いてますね。削除
2006/10/26(木) 午前 8:24カリママ返信する

顔アイコンカレーもシチューも揚げ物も当分禁止だわ(笑)。。野菜を素茹でしてそのまま塩で食べる。。。こればっかり。。家人のためだけにお肉を焼いたりしてるの。削除
2006/10/26(木) 午前 8:31めにい返信する

顔アイコンどぅんさん、ありがと~~~削除
2006/10/26(木) 午前 8:33ひよこ返信する

顔アイコンKUNOAさん、くじ運が悪いので宝くじなど当たったことがありません。車は良く当て(ぶつけ)ますが削除
2006/10/26(木) 午前 8:34ひよこ返信する

顔アイコンSEZONさん、これを作ったのは大分前よ。最も今朝もまたカレーにしたのだけれど・・・削除
2006/10/26(木) 午前 8:34ひよこ返信する

顔アイコンカリママさん、後から載せると各自の好みで出来るので便利です。削除
2006/10/26(木) 午前 8:35ひよこ返信する

顔アイコンめにいさん、昨日KUNOAさんに教えてもらった蒸篭蒸しにしたの。あれはダイエットにもいいし、お肉を使えば旦那様の夕食にもいいわよ。明日にでも記事にするね。削除
2006/10/26(木) 午前 8:36ひよこ返信する

顔アイコン昼は昨晩の残りの鍋を使って、鍋焼きうどんだ!これで、娘は喜ぶ。ウヒャウヒャ!!今度、肉じゃがにしよっと、残ったらカレーだ!削除
2006/10/26(木) 午前 9:42香里未友返信する

顔アイコンどうも家にカボチャ嫌いがいて、カボチャ料理が出てこないな~削除
2006/10/26(木) 午前 10:17KAN返信する

カボチャがはずれるととってもがっかりしちゃうよね~ 子供たちが嫌いだから、そんなになくならないし。でも、カレーに入れたカボチャは食べるなぁ~ カレーでごまかされちゃうのかしら。削除
2006/10/26(木) 午前 11:29kuk*_b*sil返信する

かぼちゃカレー、食べたい!行方不明のかぼちゃ君たちがこれまたおいしいのよね、きっと。とろとろですね~。削除
2006/10/26(木) 午後 1:01りょこ返信する

顔アイコンかびちゃの甘み、まろやかさがたまらないでしょうねぇ。TBさえてくださいね。^^削除
2006/10/26(木) 午後 1:15Randykuma返信する

顔アイコンかぼちゃカレーかぁ、とろ~り溶けたカボチャカレー美味しそう♪削除
2006/10/26(木) 午後 7:29[ takahiro812 ]返信する

顔アイコン今晩は^^ ひよこちゃん・・・やっと ヤット ヤット・・作ったよ^^ 来て 来て 来てね~~削除
2006/10/26(木) 午後 9:23ママちゃんよ^^返信する

顔アイコンやっぱり、上のトッピングがきいてるっ♪削除
2006/10/26(木) 午後 9:31[ piano ]返信する

顔アイコン香里さん、私も昨日は残り物のスープからカレーにしました。残り物をリサイクルすると調理が楽でいいよね。削除
2006/10/27(金) 午前 9:00ひよこ返信する

顔アイコンKANさんところはカボチャがダメなの?実は私も煮物とかはあまり好きじゃないの。洋食にすればOK削除
2006/10/27(金) 午前 9:00ひよこ返信する

顔アイコンkukoさん、アレばかりはどんな料理しても美味しくないしね。最悪鶏にあげてます。カレーに入れると見えなくなっちゃうからこれとばかりに色々入れちゃうの。でもゴーヤは苦味でばれて二度と入れないでといわれました(笑)削除
2006/10/27(金) 午前 9:02ひよこ返信する

顔アイコンRUssさん、もうルーと同化しちゃってるからね。どこかで旨みの役割になってくれてるんでしょうね。削除
2006/10/27(金) 午前 9:03ひよこ返信する

顔アイコンrundykumaさん、おぉぉぉ、沢山のトラバ!!見に行きますね。削除
2006/10/27(金) 午前 9:03ひよこ返信する

顔アイコンたかひろさん、カレーは大抵のものを包み込んでくれるものね。野菜がたっぷり入ってうれしいです。削除
2006/10/27(金) 午前 9:04ひよこ返信する

顔アイコンママちゃんありがと~~~!!とってもおいしそうよ。削除
2006/10/27(金) 午前 9:04ひよこ返信する

顔アイコンCHIEKOさん、へへへ、トッピングで無理やりカボチャ料理に入れたような♪(* ̄ー ̄)v削除
2006/10/27(金) 午前 9:05ひよこ返信する

顔アイコンね、種もいけるでしょ!削除
2006/10/27(金) 午前 11:15みゅじにー返信する

顔アイコンみゅじにーさん、いけるけれど種はさすがに自分で加工できない。市販品使いました~~~。削除
2006/10/27(金) 午後 3:42ひよこ返信する

顔アイコンかぼちゃが溶けちゃったカレーって。。どんなだろう。。かぼちゃの種はスナック以外にもこういった使い方もアリですね。(^ヘ^)v削除
2006/10/29(日) 午後 0:27mamma_aiuto返信する