7 Let's enjoy ハロウィーンパーティ!!

イメージ 1
イメージ 2


次々と新しいページが増えています。前のページはこちらイメージ 3
これも皆さんのおかげです。

特にかぼちゃ料理を募集していますが、ハロウィンに関することならお料理だけでなく手芸や、ディスプレイ、イベント紹介,ハロウィンの由来や歴史などなんでもありですよ~~~。
トラバしていただければこちらで紹介させていただきます♪
初めてお越しの方も遠慮なくご参加くださいませ。
楽しいページがどんどん増えるといいな。


イメージ 4

イメージ 8
イメージ 9
カリママさんハロウィーンのパンプキンメロンパンを発見しました。
ローソンで売っているそうですよ。






イメージ 5

イメージ 10
イメージ 11
るかさんから町で見つけたカボチャの小物、カラフルなPOPやレイアウトで目を楽しませてくれます。



イメージ 5

イメージ 12
イメージ 13
さとさんからパンプキンパイを・・・でもただのパンプキンパイじゃない。さてさと風はいかに




イメージ 5

イメージ 14
イメージ 15
rundykumaさんからパラマウント映画社のテーマパーク,キングスドミニオン」の妖怪たちのレポートです。本場の妖怪はかなり怖い。




イメージ 5

イメージ 16
イメージ 17
rundykumaさんからハロウィーンに現れるなりきり少年。バットマンに変身中





イメージ 5

イメージ 18
イメージ 19
akikoさんからデザートフォレストもすっかりハロウィーンに模様替え
可愛いインテリアの中で美味しいスィーツをお楽しみください。




イメージ 5

イメージ 20
イメージ 21
SandyさんからBAT WING SOUPのレシピを
にんにくの香りがドラキュラをシャットアウト!!









イメージ 5

イメージ 22
イメージ 23
Sandyさんからハロウィーンにお勧めの恐怖映画のタイトルを
貴方はどれが見たい?




イメージ 5

イメージ 24
イメージ 25
Sandyさんからコスチューム、フェースペインティング、かぼちゃの細工、飾りつけ、お料理、そしてパーティなど、アメリカンなハロウィーンを紹介していただきます。





イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7
ひよこからはかぼちゃ饅頭を
ぶちゃいくなお饅頭でゴメンナサイ。









イメージ 4

期間は10月1日から11月1日まで・・・時間はたっぷりあるので目に付いたときに、作りたくなったときに・・・で良いので宜しくお願いします。




顔アイコンひよこさん、エアロバイクでくたくたになっちゃダメヨ。疲れない速度と抵抗で、となりの人とおしゃべりできる心拍数で続けるの。そうだ!あのご近所さんが話し出したら乗ることにするといいわよって自宅にあるわけじゃないのね(笑)削除
2006/10/22(日) 午前 11:25めにい返信する

あのう。。お疲れのようですが、パンプキン・パイ(?!)作ったのでTBしていきますね。あまり平凡なメニューなので、何度か確認したのですが、どなたもエントリーしていらっしゃらなかったようなので。。(^^ゞ削除
2006/10/22(日) 午後 4:28mamma_aiuto返信する

顔アイコンmさとさん、そうなんだ 定番がで~ンと残ってるんだよ なんだかわかるんだけどね でもさあ、何が食べたい?そう聞かれたら定番なんだよね 勇気ある出品だよ 今度は味噌だね 例の味噌使って出さないとね ヒヒ~削除
2006/10/22(日) 午後 6:41sez*n*9545*5返信する

うわ、ドキっ。。史上最大のプレッシャー。。お味噌、間に合うかなぁ。。(^^ゞ削除
2006/10/22(日) 午後 8:31mamma_aiuto返信する

顔アイコンめにいさん、エアロバイクは減量コースと言うのと年齢を入力したらあとはオート設定なの。しかもあんまりしんどいから「負荷を軽く」のボタンを押したけれど軽くならなかった。削除
2006/10/23(月) 午前 7:27ひよこ返信する

顔アイコンさとさん、あら、同じのでも構わなかったのに(笑)同じものでも人によってどう代わるかって言うのも楽しいよ。パンプキンパイありがとう!!削除
2006/10/23(月) 午前 7:28ひよこ返信する

顔アイコンSEZONさん、意外とカボチャの煮物とかでませんね。平凡でもいっこうにかまわないのに・・・あたりまえすぎて記事にしにくいのかな・・・削除
2006/10/23(月) 午前 7:29ひよこ返信する

顔アイコンさとさん、プレッシャーは反面やりがいにもなりますので頑張ってくださいね。と言うか最近SEZONさんもサボっているのであちらにもプレッシャーをニヤッ♪(* ̄ー ̄)v削除
2006/10/23(月) 午前 7:30ひよこ返信する

顔アイコンカボチャ、買いにいこうっと・・・削除
2006/10/23(月) 午後 4:56sez*n*9545*5返信する

顔アイコンおぅ。。公的抑圧(いわゆるプレッシャー。笑!)。。巧く効いたようで。。セゾンさんのラストスパート『も』楽しみにしましょう。。そう言えば、ひよこさんも、いくつか、手持ちもあるようで。。\(^_^)/削除
2006/10/23(月) 午後 7:57mamma_aiuto返信する

顔アイコンかぼちゃ饅頭おいしそうですね。ハロウィーンの盛り上がりいいです。 土曜日にバージニアのキングスドミニオンに行ってまいりました。^^ やはり妖怪がうようよしてました。TBさせてくださいね。^^削除
2006/10/23(月) 午後 9:20Randykuma返信する

顔アイコンSEZONさん、あえてオーソドックスなものに挑戦する気はありますか?削除
2006/10/24(火) 午前 7:33ひよこ返信する

顔アイコンさとさん、私の手持ちだんだん少なくなってきました。先にいいのから出していってるので後になるほど尻すぼみ削除
2006/10/24(火) 午前 7:34ひよこ返信する

顔アイコンrundykumaさん、見ました。怖かったです。あぁ、わたしには遊びにいけません。写真でちょうどいいです(笑)削除
2006/10/24(火) 午前 7:36ひよこ返信する

顔アイコン素晴らしいご紹介誠にありがとうございました。^^ 昼間の方もアップいたしまいた。今回のは怖くありません。削除
2006/10/24(火) 午後 9:18Randykuma返信する

デザートフォレストへ行ってきたのでトラバしますね^^。削除
2006/10/24(火) 午後 11:40akiko返信する

ハロウィンの料理もアップしました、トラックバックしますね。削除
2006/10/25(水) 午前 1:11サンディ返信する

顔アイコンrandykumaさん、ごめんなさ~~~い。トラバ見落としてページ作っちゃいました。明日のトップページで出しますので暫くお待ちください。削除
2006/10/25(水) 午前 7:43ひよこ返信する

顔アイコンakikoさん、ありがとう。とても可愛い雰囲気のお店ですね。とっても女性好みです。削除
2006/10/25(水) 午前 7:44ひよこ返信する

顔アイコンSandyさん、たくさんありがとう。今日は3つだけ紹介させていただきました。最後の記事もその日一日はトップで置いておきたいので明日また新しいページを出しますね。削除
2006/10/25(水) 午前 7:45ひよこ返信する

いっぺんにお持ちしてすみません、最近忙しくて・・・でも、明日にもまたお料理をアップしますね。削除
2006/10/25(水) 午前 10:47サンディ返信する

顔アイコンとんでもない。大歓迎ですよ。特にお料理記事は大好きです♡削除
2006/10/25(水) 午前 11:57ひよこ返信する

ハロウィンのコスチューム、アップしました。トラックバックしておきますね。削除
2006/10/25(水) 午後 2:21サンディ返信する

顔アイコンSandyさん、トラバありがとう!!削除
2006/10/26(木) 午前 7:54ひよこ返信する


顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

表示名を選択