6 Let's enjoy ハロウィーンパーティ!!

イメージ 1
イメージ 2


次々と新しいページが増えています。前のページはこちらイメージ 3
これも皆さんのおかげです。

特にかぼちゃ料理を募集していますが、ハロウィンに関することならお料理だけでなく手芸や、ディスプレイ、イベント紹介,ハロウィンの由来や歴史などなんでもありですよ~~~。
トラバしていただければこちらで紹介させていただきます♪
初めてお越しの方も遠慮なくご参加くださいませ。
楽しいページがどんどん増えるといいな。


イメージ 4

イメージ 8
イメージ 9
Sandyさんからハロウィーンパーティのご招待状が届きました。
10月30日は是非こちらにお立ち寄りください。









イメージ 5

イメージ 10
イメージ 11
Sandyさんからまたまたカボチャランタンの作り方。
え!?ハートの目のカボチャ(笑)











イメージ 5

イメージ 14
イメージ 15
Sandyさんからお友達のぷりんから貰ったハロウィーンのイラストを
ぷりんさんのブログはこちら






イメージ 5

イメージ 16
イメージ 17
rundykumaさんからハロウィーンパッチの様子を・・・でっかいかぼちゃ、重そうですね。





イメージ 5

イメージ 18
イメージ 19
rundykumaさんから、ハロウィーンについてとジャックオーランタンの由来
悪魔をだましたジャックのお話です。








イメージ 5

イメージ 20
イメージ 21
KUNOAさんからカボチャのバター煮が届きました。
ほくほくしたカボチャとトロ~~~リとしたクリームがとっても美味しそう。



イメージ 5

イメージ 22
イメージ 23
CHIEKOさんからハロウィーン限定キットカット
果たしてそのお味は・・・カボチャ大王も真っ青!?





イメージ 5

イメージ 24
イメージ 25
こまめさんからとってもかわいいカボチャのプリンパンが届きました。
こんな可愛いパン見たことない!!
ひよこ一押しです!!




イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7
ひよこからはかぼちゃうどんを
カボチャを練りこんだ麺をほうとう風に煮込んでみました。









イメージ 4

期間は10月1日から11月1日まで・・・時間はたっぷりあるので目に付いたときに、作りたくなったときに・・・で良いので宜しくお願いします。




顔アイコン皆さんの所に遊びに行けて、面白いなあ・・・ひよこさん、色々と紹介してくださってありがとうございます。今、ひよこさんの所来たら、お尻がグラッと揺れたの。地震かな・・・削除
2006/10/18(水) 午前 8:03[ - ]返信する

ご紹介ありがとうございました♪これからも、どんどんアップしていきますね。アメリカンなハロウィンをご紹介していきます。削除
2006/10/18(水) 午前 8:10サンディ返信する

顔アイコンしいちゃん、テレビでも言ってた。東京方面で地震だって、たいしたことはなさそうだけど・・・削除
2006/10/18(水) 午前 8:25ひよこ返信する

すごーい、来る度に増えてるよね・・・見るのが楽しみになってますよ。削除
2006/10/18(水) 午前 8:25カリママ返信する

顔アイコンSandyさん、さすがにアメリカのハロウィーンは規模が違いますね。カボチャの大きさ、数。力の入れ方。記事から伝わってきますよ。削除
2006/10/18(水) 午前 8:26ひよこ返信する

顔アイコンカリママさん、今日はまた一気に増えたでしょ?あと2週間、これからが本番なのでまだまだ行くかも!!削除
2006/10/18(水) 午前 8:28ひよこ返信する

そうそう忘れていました!かぼちゃ料理しました!TBしていきま~す!削除
2006/10/18(水) 午前 10:17*くのあ*返信する

顔アイコントラバありがとうございます。とってもおいしそうです。KUNOAさんの料理はレシピつきなのが嬉しいですね。削除
2006/10/18(水) 午前 10:29ひよこ返信する

顔アイコン素晴らしい記事の中お恥ずかしいのですが、ご要望通り、トラバしました。「これはまずいっ!」自信を持って宣言しますっ!削除
2006/10/18(水) 午後 0:24[ piano ]返信する

顔アイコンCHIEKOさん、どのくらいまずいのか体験したくなってしまいました。見つけたら買ってしまうかも(笑)削除
2006/10/18(水) 午後 0:35ひよこ返信する

顔アイコンマタマタ一杯増えてますね~~(*゚▽゚)b ・・・今年はハロウィンを堪能です♡削除
2006/10/18(水) 午後 11:32はな返信する

顔アイコンはなみずきさん、料理だけでなく手芸や小物、お菓子などバラエティに飛んだ記事をトラバしてもらって楽しませてもらっています。削除
2006/10/19(木) 午前 7:18ひよこ返信する

顔アイコンひよこさん、やっとハロウィンらしい物ができました♪トラバさせてくださいね~♪削除
2006/10/20(金) 午後 0:51こまめ返信する

顔アイコンこまめさん、ありがと~~~~!!カボチャの形がすごく美味く出来ていますね。素敵です。削除
2006/10/20(金) 午後 1:03ひよこ返信する

顔アイコントラバありがとうございます~♪それにイチオシだなんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ照れちゃいます(*≧m≦*)削除
2006/10/20(金) 午後 1:09こまめ返信する

顔アイコンこまめさんのとっても素敵ですよ。形も可愛いけれどプリン餡なんてそう思いつきません。写真もカフェのメニューに載ってそうでした♪削除
2006/10/20(金) 午後 3:44ひよこ返信する

絵紹介してくれてありがとぅございます!!超うれしぃ!!ファンポチしていきます!削除
2006/10/20(金) 午後 5:29[ - ]返信する

顔アイコンひよこさーん、見つけましたよ、ローソンでパンプキンパン。・・お届けに来ました・・いかがですか?削除
2006/10/21(土) 午前 8:08カリママ返信する

顔アイコン10月31日のハロウィーンに向け いよいよラストスパート! こんな風にハロウィーン演出を頑張っているショップをピックアップしました☆削除
2006/10/21(土) 午前 8:23エステルるか返信する