第2弾 Let's enjoy ハロウィーンパーテイ!!

イメージ 1
イメージ 2


10記事超えましたましたので新しいページに変わります。これも皆さんのおかげです。
またこちらのほうにトラバしてくださいね。前のページはこちらイメージ 3

特にかぼちゃ料理を募集していますが、ハロウィンに関することならお料理だけでなく手芸や、ディスプレイ、イベント紹介,ハロウィンの由来や歴史などなんでもありですよ~~~。
トラバしていただければこちらで紹介させていただきます♪

楽しいページがどんどん増えるといいな。


イメージ 4

Randykumaさんの記事の続きです。本場アメリカのハロウィーン情報をお楽しみください。
イメージ 12ハロウィーンスタートです












イメージ 15







イメージ 5

イメージ 9
イメージ 8
しいちゃんからはハロウィーンの由来と万霊節の素敵な音楽をトラバしていただきました。








イメージ 5

イメージ 16
イメージ 17
まるちゃんはおいしそうなかぼちゃのオーブン焼き「パンプキンケース」を作ってくれました。”野菜料理はまるちゃん!!”というほどさまざまな野菜料理を楽しませてくれるんですよ。







イメージ 5

イメージ 18
イメージ 19
しいちゃんから面白画像「さてこれは何でしょう?」という問いはすぐにわかりましたが、さてこれが何で出来ているかは・・・記事をお読みくださいませ。








イメージ 5

イメージ 20
イメージ 21
カリママさんからはクロスステッチハロウィーンの額を、
いつも素敵なお弁当を紹介してくれていますが、手芸もお得意なんですね。





イメージ 5

イメージ 22
イメージ 23
めにいさんからは南瓜まんじゅう
外食の時に食べたおまんじゅうが忘れられなくて再現したとか
食べただけで再現できるなんてお見事!!





イメージ 5

イメージ 24
イメージ 25
SEZONさんからは素敵なかぼちゃ羊羹を、2色できれいでしょ。作る時のどきどきした様子も面白い♪






イメージ 5

イメージ 26
イメージ 27
こうちゃんからはかぼちゃとアボガドのマッシュサラダを
栄養満点のサラダで忙しい毎日を乗り切っています。がんばれこうちゃん!!




イメージ 5

イメージ 7
イメージ 6

ひよこからはかぼちゃのニョッキハヤシソースを・・・
ニョッキのくねくねした歯ごたえがおもしろいです。









イメージ 4



期間は10月1日から11月1日まで・・・時間はたっぷりあるので目に付いたときに、作りたくなったときに・・・で良いので宜しくお願いします。




顔アイコンニョッキ、いいですね~!もちもちしてそう!こちらは詰め物焼きに挑戦しました♪削除
2006/10/2(月) 午前 9:42まる返信する

顔アイコンまるちゃん、ありがとう!!こんがり焼けたかぼちゃが美味しそうです♡削除
2006/10/2(月) 午前 10:15ひよこ返信する

顔アイコンへへ(^_^)ゞきっとこういう丸焼き、皆やるだろうな~と思ってイチバン乗り!いろんな丸焼きを見たいです(笑)削除
2006/10/2(月) 午前 10:43まる返信する

顔アイコンこんなに素敵な紹介をしてくださって、ひよこさん、ありがとうございます♡削除
2006/10/2(月) 午前 10:52[ - ]返信する

顔アイコンまるちゃん、私も楽しみです♡でも私のもさっさと出さないと!!削除
2006/10/2(月) 午前 11:09ひよこ返信する

顔アイコンしいちゃん、こちらこそ素敵な記事をΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪削除
2006/10/2(月) 午前 11:10ひよこ返信する

顔アイコン私も南瓜料理作りました!ハロウィーンには結びつかない和風ですけれど(笑)。。まあ第1弾ってことで。トラバしますね。削除
2006/10/3(火) 午前 6:30めにい返信する

顔アイコン出来た出来た!私も第一弾ってことでね。トラバするよ~削除
2006/10/3(火) 午後 5:14sez*n*9545*5返信する

顔アイコンめにいさん、素敵なおまんじゅうのトラバΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪!!削除
2006/10/3(火) 午後 5:56ひよこ返信する

顔アイコンSEZONさん、第一弾ということは(*⌒m⌒*)ムフフ♪削除
2006/10/3(火) 午後 5:56ひよこ返信する

顔アイコンかぼちゃTシャツは着られないけど(--;)、おかずを何とか1品作ったのでTBしましね。めにいさんん9お南京まんじゅうが美味しそうだわー(じゅる)削除
2006/10/3(火) 午後 6:02[ kou_chan_xx ]返信する

顔アイコンひよこちゃんの テクに脱帽よ。凄いわ~~~。イインダ 私は。何も出来なくても。 マケオシミじゃないよ。でも・・・凄いわ。削除
2006/10/3(火) 午後 8:15ママちゃんよ^^返信する

顔アイコンひよこちゃんの テクに脱帽よ。凄いわ~~~。イインダ 私は。何も出来なくても。 マケオシミじゃないよ。でも・・・凄いわ。削除
2006/10/3(火) 午後 8:15ママちゃんよ^^返信する

顔アイコンこうちゃん、忙しいのにありがとう!!かぼちゃとアボガド、彩りも素敵ね。削除
2006/10/4(水) 午前 8:14ひよこ返信する

顔アイコンママちゃん。テクって?ブログのレイアウトのことかなぁ?あれだったら割と簡単よ。削除
2006/10/4(水) 午前 8:17ひよこ返信する

ハロウィンパーティ用の画像をアップしました、ちょっとアダルトで恐い系ですが・・・10月30日に私のブログ開設1周年を記念して開催します♪トラックバックしますね。削除
2006/10/5(木) 午前 0:05サンディ返信する

恐いのばかりではハロウィンのイメージが・・・そこで、ちょっとばかり可愛い系もご用意しました♪、トラックバックしますね。削除
2006/10/5(木) 午前 1:36サンディ返信する

顔アイコンSandyさん、トラバありがとうございます。 こちらはもういっぱいになりましたので新しいページで紹介させていただきますね。削除
2006/10/5(木) 午前 7:56ひよこ返信する

にゃんこのハローウィンTBさせてねにゃん!先ずはショーコ編にゃん!次回黒猫クマキチもお願いしたいな!('-'*)ヨロシク♪!削除
2006/10/10(火) 午後 1:03林檎返信する