4月26日のお弁当

イメージ 1

娘も学校に慣れてきたようです。
クラブはシナリオ研究会・・・なぜか毎日腹筋があるそうです。演劇部のようなものなのかしら?毎日片道2km程度の山道を上り下りするし、ぽっちゃり体型も締まってくるかな。
それと文芸部・・・作文が大の苦手な長女が何故?と思ったら月に一度同人誌を出すらしいのですが、その内容ががほとんどイラストだった(@_@。!?・・・何故文芸部なんだろう???
友達も順調に増えているようだし、パソコンを使っての情報処理の分野などは結構好きなようです。
最初、商業高校のデザイン科に行くといわれた時はとってもイヤでしたが、普通科じゃなくてよかったのかも・・・と今になって思います。
でも、肝心のデザインは?まだ一枚も見せてもらっていません。

今日のお弁当は
春雨のピリ辛炒め
フライドチキンとフライドポテト
サンマの蒲焼
玉子焼きです。