ベーコン巻きハンバーグ、牛肉のたたきサラダ

イメージ 1

もっのすごく久々の更新です。
つまり、このところずっとまともな料理を作っていなかったってことかな。
バイトが休みだったのでのんびり料理を作ることができました。

ハンバーグは縦長に成型、周りをベーコンで巻き、天辺に穴を開け鶉卵をのせました。まわりを枝豆で飾ってオーブンで焼き上げました。
牛肉のたたきは市販品、庭で取れたベビーリーフ、スライスオニオンとサラダにしました。
スパゲッティはお子様用に柔らかにゆでたもの。(アルゼンテだと食べてくれない)せめてもの抵抗で唐辛子をたっぷり振り掛けました。

さて、明日からまたバイトです。がんばろ~~~