正善の中華そば

今日の帰りによった中華そば、初めて行くお店ですがおいしいと聞いたのでよってみました。
こってりトンこつスープに味噌味のラーメンです。
わたしごのみのこってり、味付け濃い目で大満足、麺が少し細いですがそれは中華そばだから仕方ないかな。(わたしは太くて縮れたのが好き)
おわんは少し小さめ、女性でちょうどいいくらいの量かな。
種類はあまり無く、盛り方のバリェーションがあるくらい。
お店はこぎれいで白いクロスの明るい感じ・・・どちらかというとラーメン屋は暗くてぼろくて脂ぎったお店のほうが私ごのみです。


こちらは特中華(チャーシューが多いのね)
イメージ 1


向こうに見える「早なれ」
和歌山のラーメン屋さんには必ずといっていいほどありますが他府県ではどうなのでしょう?


そしてこちらは麺が多いバージョン・・・特盛りって言ったかなぁ。
イメージ 2