ハム&コーンパンとシナモンロール♡

今日はとっても忙しかったの。
朝から3m近くまで伸びたブーゲンビリアの撤去作業
ただ切るだけなら簡単なんだけどブーゲンビリアってトゲトゲ。めっちゃ痛かったです。
しかも途中で握りこぶしほどに固まっているスズメ蜂軍団が・・・殺虫剤て撃退~~~
料理や掃除がさっぱりな長女ですが男手のいる作業になると頼りになるって言うか、主導権握ってがんばってくれました。剪定ゴミはゴミ袋10袋にも達しました。

ちっともパンと関係ない話のようですが、
この作業の合間に台所に戻って成型やら発酵やらばたばたとしていたのです。

このパンにはハム、コーン、チーズ、ケチャップをはさんでいます。

イメージ 2



切った画像はこちら、かなり大きなパンなので3人で分けても結構お腹が大きくなりました。

イメージ 3



こちらはチョコ生地とふつうの生地が混じったシナモンロール、生地に胡桃入り♡
ホイップクリームを添えてうまうま~~~
なんだか短い時間でパパパと仕上げたわりに今日のはどちらもきれいにできたわ~~。
庭仕事がんばった代わりに神様からのごほうびかしらね。


イメージ 1

甘いものを食べると疲れも取れるね~~~♪