思い出のベビー服

前から載せよう、載せようとは思っていましたがなかなか服を出してくる機会がなかったので・・・

子供が赤ちゃんのときに来たベビー服2点と保育園くらいのときに着たワンピースです。
イメージ 1


さいころの服もほとんど処分してしまったのですが手作り物だけは思い出に残しています。
ピンクのニットと下の木綿のワンピースは皆さんご存知のこうちゃん作・・・忙しい仕事の合間に作ってくれました。
へたっぴぃな白いわんぴはひよこ作です。

こんなヒラヒラを着てくれたときもあったのだなぁと懐かしく思います。
今だったら「ヒラヒラ~~、気持ち悪い。」
の一言
竜の模様などが入っていると
「かっくぇぇ~~。」
になっちゃいましたけどね。
 




          うわ~~、物持ちいいなぁと思ったあなた。
                 甘い!
            実はわたしの分もまだあります。
イメージ 2